※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
第二子きてほしい!
妊娠・出産

40w6dの初産婦で、赤ちゃんの頭が骨盤に入っておらず、お腹も下がらず不安。自然に陣痛を待ち、42週になれば帝王切開の予定。同様の経験をした方いますか?

40w6dの初産婦です。
昨日レントゲン撮りましたが、赤ちゃんの頭が骨盤に入っておらず、お腹も下がりません😖
昨日も今日も7キロ歩きました!ジンクス信じて昨日はオロナミンC飲んで、今日は焼肉ランチして晩ごはんはカレーにするつもりです!
先生には骨盤に頭が入ってない状態で誘発分娩はできないから、41週までは自然に陣痛来るのを待ちましょうと言われてます。42週になると帝王切開の予定です。
なかなか産まれる気配が無いので不安です。。予定日をかなり過ぎて出産した方、同じような経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

☆★

私ではないのですが、友人が41週3日でバルーンを使って出産したそうです💦💦

私自身は予定日当日に誘発分娩で出産しました😂

初産は遅れると言いますが、早く産まれてくれると良いですね☺️💦💦

• 第二子きてほしい!

第二子きてほしい!

コメントありがとうございます😊
    私も遅れそうなら誘発分娩で!と思ってたのですが、赤ちゃんが下りて来ず使えないそうで😅
    こればかりは赤ちゃんのタイミング次第なのでしょうか…😖
    早く産まれるようにひたすら歩き回ろうと思います!

• 3月10日
みい

41w1dで産まれました😃
オロC、焼き肉、カレー食べましたが出てきませんでした😂
どきどきしちゃいますよね😣お腹のなかが気持ちいいのかと🙆💓

• 第二子きてほしい!

第二子きてほしい!

コメントありがとうございます😄
    どれも試されたんですね!
    41w2dに健診予定なので、それまでには生まれてくれるとありがたいなぁと思うのですが😅
    お腹の中が好きでいてくれるのは嬉しいですが、私自身体重管理もしんどくなってきたので引き続き沢山動こうと思います!

• 3月10日