※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんぞくさん
サプリ・健康

妊娠する前にお通じ改善の為に『めっちゃたっぷりフルーツ青汁』という…

こんにちは。カテゴリー違いでしたらすみません。妊娠する前にお通じ改善の為に『めっちゃたっぷりフルーツ青汁』というものを通販で購入していたのですが、妊娠をし吐きつわりだった為購入を辞めたのですが、ここ最近また、お通じが悪くなって…ヨーグルトを食べても白湯やお水飲んでも改善されず(;´д`)その通販サイトで見てみると妊婦さんにも大丈夫‼︎とか書いてあったのですが、念の為今、その購入したところに電話したところお休みで連絡が取れず…出来れば早めに改善したいのでもし、こちらのサイトをご覧の方で飲んでるよ‼︎って方いますか?もしくは、これやると改善するよ‼︎って方法があれば教えて頂きたいです。※ちなみに、運動というか週に3〜4日は家の周りや買い物などで30分〜1時間弱は歩いてます。仕事もしているので通勤で大体、片道15分を歩いてます。

コメント

あんmama

オリゴ糖どうですか?!
バナナヨーグルトも効果ありました!
朝起きてすぐに
あったかい飲み物飲んだり!

あとは便秘になった時に
本屋さんや図書館に行くと
便意が、、、、笑笑

• まんぞくさん

まんぞくさん

バナナヨーグルトですか!それ良さそうですね。オリゴ糖も小さいサイズがあれば試してみたいと思います。

• 3月10日
  • あんmama

あんmama

それでも効果ないようなら
    産婦人科でお薬処方してもらうのが
    いいですよ😊!
    私も初期から飲んでます💦

• 3月10日
いちご

私、以前購入して飲んでいました!
お通じが良くなく、便秘解消にと飲み始めました。
妊娠する前だったのですが、5ヶ月飲み続けましたが、お通じは良くならず😓
朝起きてコップ1杯の水(常温)を飲み続けると自然と出るようになりました!
今は妊娠中でコップ1杯の水を飲んだり、飲むヨーグルトを飲んだりしてやっと出るって感じです😅
週1〜2回しかお通じありませんが…💧

• まんぞくさん

まんぞくさん

朝起きてうがいをしてからお水っていうか白湯ですね、飲んでるんですがゴロゴロはいうんですけど…なかなか(>_<)

• 3月10日
なー

産婦人科で薬もらうのが一番ですよ~✨
やっぱり妊娠中は便秘にどうしてもなりやすいので、先生も慣れっこですし。
いっぱいもらって出ない時だけ飲んでました(^^)
漢方薬もらってたのですが、もらっておくと御守り代わりで安心します☺
あとは毎日ごぼうとキノコのきんぴら作って食べてました!

• まんぞくさん

まんぞくさん

一応、産婦人科の方で頂いたのですが、なーさんのように漢方ではなく錠剤のお薬でちゃんと病院から頂いてるから心配はないと思っているんですが、ちょっとどこかで薬かぁ…大丈夫かなって心配になってしまっていて。

• 3月10日
  • なー

なー

私の周りでもいますが、産婦人科の先生が大丈夫っていってる薬飲まずに便秘でお腹の赤ちゃんを苦しませる方が、お薬飲むよりよっぽど赤ちゃんに悪いと思いますよー!
    お薬って必要ないのに飲むのはもちろん悪いことですけど、必要ある人が飲まないことも体に悪いこともあると思います。

• 3月10日
  • まんぞくさん

まんぞくさん

そうですよね‼︎
    確かに、飲めないものは処方しませんよね。
    夜ご飯食べたら飲んでみます‼︎
    ありがとうございました(^^)

• 3月10日
みの

産婦人科で相談されてみては?私は酸化マグネシウムを処方してもらってました。最近菊川怜さんが子どもでも飲める便秘薬と紹介してるやつです!

• まんぞくさん

まんぞくさん

やっぱり、病院で頂いてるものが1番ですかね。ちょっと錠剤っていうので不安はあったのですが…処方されてるから問題ないですもんね。

• 3月10日