※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが転がるのが好きで、周りの対策に困っています。皆さんはどうされていましたか?

今日で6ヶ月になります。ここ最近コロコロ、コロコロ転がるのが好きみたいで、大変です。
オムツ変えてる最中もコロコロ。履かせるのもやっと。
周りに置くものを気をつけるといっても、リビングだと机ないと困るし、角が尖ってないものを置いてるけど頭ごツンとぶつける事もあります。転がる方向にクッションなど置いても転がるので、どうしていいかわかりません。皆さんどのような対策されてましたか?

コメント

K♡

トイレ行ってる間がとても怖いです

ぽんすけ

サークル買いました(笑)

• K♡

K♡

サークル買おうかとも思ったのですが他のおもちゃもあるし、ペットゲージもあるしで置き場所がないなと。、

• 3月10日

可愛いですね💕コロコロ➰➰🌕
うちは、クッションの仕切りが売ってるのですが、それを購入して使ってます(^O^)

• K♡

K♡

可愛いんですけど、見てて少し不安になります。どんな感じのものですか?お写真アップ可能であれば見て見たいです!

• 3月10日

退会ユーザー

これなら、高さもあってボール遊びしても幼稚園ぐらいの子でも大丈夫です(^_^)
    全部クッションでできてるので、暴れたり、おもちゃを落としても大丈夫です(^_^)

• 3月10日
  • K♡

K♡

長く使えそぉですね!
    旦那さんに話してみます♡ちなみにお値段いくらくらいでした?

• 3月10日

バウンサー乗せてました!

• K♡

K♡

バウンサーはもぉ使わないなーって手放しちゃいました←

• 3月10日

退会ユーザー

(  Д ) ゚ ゚!!笑
    とにかく危ないもの置かないしかないですかね…(´・ω・`)

• 3月10日
わんわん🐶

コロコロ可愛いですよね❤
うちも今、コロコロしてます。
オムツ替えのコロコロ防止索は新しいオムツを持たせて興味を奪われてる間にさっと履かせてます。
まだテープを使ってますが何とか止めれてますよ。
上の子もこの方々を使ってテープのオムツ止めてました。
うちの子だけかもしれませんがよかったら試して下さい

• K♡

K♡

はかそうと思ってるオムツを横に置くとすぐ取ってくるので、はかすのとは別に持たせて置くのいいですね♡
    次オムツ替える時やってみます !

• 3月10日
  • わんわん🐶

わんわん🐶

オムツに興味を持っているならうまくいくかもしれないですね!
    家に居る時はまだ触った事のないおもちゃを渡したりしてますよ。
    オムツ替え終わったらすぐ回収して取り上げてます。
    外出先はほとんどオムツを持たせてますが他の物に興味を奪われて居る間はコロコロしないので楽ですよ

• 3月10日
  • K♡

K♡

外出先だと台の上だし、余計怖いですね!

参考にさせていただきます(^^)

• 3月10日