※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
お出かけ

愛知県の東山動植物園は11ヶ月の子でも楽しめますか?🤔ちなみに桜はまだ…

愛知県の東山動植物園は11ヶ月の子でも楽しめますか?🤔ちなみに桜はまだつぼみですよね〜😅?

コメント

AYAP*

うちはたのしんでましたよ😁
桜は3月下旬くらいですねー🤔

結優

動物がある程度、わかってたら少し遠くの動物もわかるかもしれませんが、あそこに居るよ!って言っても、動物がわからないと近くにいないとあまり楽しめないかもです。

もう少し月齢の低い頃に仙台の動物園に行きましたが、あまり楽しめずでした。

その点、水族館ならお魚が間近で見られるから低月齢でも楽しめると思います。

うちは2ヶ月で水族館デビューしましたが、子どもなりに見てたように思いますよ。

mei

うちは動物園全然興味無かったですf^_^;
水族館のが魚と目線が子供と近いし、まだ見てました。

桜はまだですねー。

ちー

今日行こうと思ってます。今日で9ヶ月になりたしたが、娘はうちの猫やよく行くお店のヤギやブタをよくみるから、反応してくれるかなあ???桜はまだテレビでも見ないし、もうちょっと先だと思います。

べべ

まとめての返信失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️
静岡出身で桜の開花時期の感覚にズレがあったみたいです😅こちらだともうちょっと後なんですね🎶🎶

動物や葉っぱが好きみたいなので楽しんでくれることを期待して桜の開花を待っていこうと思います❤️

皆さんありがとうございました☺️

ちー

いま来てます。桜のつぼみはまだかたそうなので、あと2、3週間は先だと思います。娘は初めての動物園ですが、ライオンやマレーグマなど、みてましたよ!

• べべ

べべ

ありがとうございます😊
    とても助かります💓💓
    いいね100回くらい推したいです😂

• 3月10日