※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YCMC
その他の疑問

1歳になる娘がEテレでやっているいないいないばあが好きなので録画して…

1歳になる娘がEテレでやっているいないいないばあが好きなので録画して、機嫌の悪い時や洗濯を干す時など見させています。
それつけると他の事が何も聞こえないくらい真剣に見るのですが、なぜか わーお が始まると忘れていたかのように不機嫌になったり、ママを探し出したりします。わーお を踊っている時以外はものすごく真剣にテレビを見ています。
なぜなのでしょうか?ここ3ヶ月くらいずっとそうです。
また、同じようなお子さんいらっしゃいますか?

コメント

ざくろ

うちの子はわーおとブンバボンは必ず私か夫を呼びに来ます😅
一緒にやって欲しいみたいです。
ちなみに興味ないコーナーは全く見ず、最初から最後までじーっと見てることの方が少ないです。
友達の2歳の子はわーお大嫌いでチャンネル変えてと言うらしいです💦

• YCMC

YCMC

一緒にやってほしい訳ではなさそうなので、嫌いなんですかね。

• 3月10日
しろ

うちもわーお興味ないみたいです。
それまで真剣にみてたのに、わーおが始まったら、テレビから離れていきます..
なんなんですかね..毎日やってるからあきちゃったのかも..

• YCMC

YCMC

あー、毎日同じですもんね。
    うちの子も飽きたのかもしれません。昔は喜んで踊っていたのですが、、、

• 3月10日
ぴぃぱぴこ

うちも同じでわーおになると、リモコンを手渡して、早送りを要求します😂
飽きるみたいですね😭

• YCMC

YCMC

すごい!リモコンで早送りできる事わかってるんですね!
    毎日やってるから飽きちゃったんですね!

• 3月10日
hana

息子は、最初はわーお、ブンバボン喜んで見てましたが、毎日見るから飽きるのか、そのタイミングになるとどっか行くようになりました(笑)

• YCMC

YCMC

うちも同じです。最初は踊って見てたのに、今じゃ始まるとすぐにどこかに行っちゃいます。
    飽きたんですかね。

• 3月10日

息子も以前、わーおに全く興味なく不機嫌になってたのですが、今は一緒に歌ったり踊っています!
成長によって変わってくるのかもしれません( ´∀`)

• YCMC

YCMC

なるほどですね!
    もう少ししたら、また踊ってくれるようになると嬉しいです!

• 3月10日