※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
子育て・グッズ

3歳の男の子が落ち着かずやんちゃで、毎日イライラして怒りっぱなし。育て方が原因か不安。どうしたらいいかわからない。

3歳の男の子って落ち着きないしすごいやんちゃでやばくて(´・_・`)毎日毎日イライラストレスたまりまくりでヤバいです。私の育て方が原因ですかね😭毎日毎日怒りっぱなしだし怒鳴ったり😭😭反省しまくりです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)どうしたらいいのかわかりません😭

コメント

うちもです。2歳児ですがすでに酷いです⤵
買い物行けばワイン投げて割るし。
パンなども床に投げつけるし。。
走り回って追いかけて凄いです。

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

男の子ってそんなもんですかね(´・_・`)きいママさんも毎日怒りっぱなしですか?

• 3月9日

退会ユーザー

怒ってばっかりだし、叩いちゃいます。そのあと何で叩いたんだろってすごく反省します。。
    息子にごめんねって言ってばっかです。

• 3月9日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

同じです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)私も叩きまくちゃってます😭

• 3月9日

退会ユーザー

の育て方が悪いわけじゃないですよ!
    みんなそんな時期があると思います。
    って私は思います。

• 3月10日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

なんかもう自分悲しくなります😭

• 3月11日
🐰

あたしもです.....毎日失敗の連続な気がします。毎日怒って怒って、あたしも息子も疲れてる気がします。もう少し上手に育児したいと毎日思ってます。
あたしもどうすればいいのかまったく解決策がみつかりません。
旦那にゆっても「そういう時期やし、しょうがない」ばかりで....
すごくミニーちゃんの気持ちがわかります。

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

なんかもうどうしたらいいのかわかりません😭嫌われてないかとかこの先本当に大丈夫かなと(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• 3月11日
  • 🐰

🐰

あたしも気になって、息子に聞いてます!Mama好きーってゆってはくれるけどすごく不安になる気持ちわかります😞💦
    なんか正しい答えがわからないから、暗いトンネルの中で迷走してる気分になってきますよね😢

• 3月11日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

本当に私は毎日毎日反省してますが毎日怒りっぱなしでヤバいです😭

• 3月12日