※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

ミルクは食後にあげるべきですか?月齢同じで寝る前に240ml飲む子供がいます。

月齢同じ方、ミルク寝るまえだけのお子さんいますか?😭
寝るまえだけ240ml飲みます💦
離乳食しっかり食べてますが、やはりミルクは食後あげるべきなのでしょうか?💦

コメント

らんちゃん

私は朝昼、食後にミルクあげて
夜ご飯の後はミルクあげず
寝る前に、ミルク飲みます‼️

毎食後、飲んでないんですか??

• わんわん

わんわん

昼ごはんのあとはあげたりあげなかったりで、夜ご飯の後はミルクあげずに寝る前ミルクあげてます💦
    やはりあげた方が良いのでしょうか?💦

• 3月9日
  • らんちゃん

らんちゃん

私もよくわかんないのですが
    一応ミルク缶のフタに飲む量と回数が書いてあるので今は一応あげてます!
    栄養面も不安なので💦
    ただこれから量や回数を減らしていかないとな〜とは思ってました!

• 3月9日
a

離乳食で足りてるなら食後はいらないと思います!

• わんわん

わんわん

泣いたりすることないのと、お茶飲むのであげてなかったんです😭💦
    ですが、他で1日400mlほどは必要と書かれていたのを見たので😭💦

• 3月9日
みぃ

8ヶ月頃から食後のミルクはなしで寝る前だけ240だけですよ¨̮♡
離乳食だけでおなかいっぱいになってきて食後のミルクいらない!ってしだしたのであげなくなりました¨̮♡