※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
お仕事

広島市内に住んでいます。初めて内職を考えています。今内職をされている方、メリット・デメリット教えてください。

広島市内に住んでいます。初めて内職を考えています。今内職をされている方、メリット・デメリット教えてください。

コメント

K.mama

メリットは空いた時間でできる事ですかね😄‼
内職の仕事内容にもよるとおもいますが、ノルマがあると思います😣
子育てしながらの内職は私にはしんどかったです😵(ノルマがあったため)
子供が寝た後、ずっとやっていました😭睡眠不足がしんどかったです😖😞
後、ダンボールできていたので、ダンボールが何箱もくると置く所に困ります😖😞
家庭の足しになればと思ってやっていましたが…あんなに寝る時間を惜しんでやってこの金額か…っとガク○| ̄|_です😣

• くまちゃん

くまちゃん

内職って結構ハードなんですね💦ノルマは大変でしたね!
    今の私には向いてなさそうです。わかりやすい説明、ありがとうございます😊

• 3月11日