※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

妊娠中にやっておいた方がいいことやアドバイスを教えてください。マタニティーフォトは撮る予定です。

妊娠中にこれはやっといた方がいいよという事とかあったら教えて欲しいです!!
今のところマタニティーフォトは撮るつもりです😌

コメント

パンナコッタ、そんなコッタ

1人の時間を楽しんどいた方がいいですよ。お世話とか大変になるので。

ドラえもん

旅行へ行きました😊🙌
子どもが小さいうちは行けるところがかなり限られる気がします😳

あや

こどもがうまれるとなかなか静かなとこでゆっくりはできないので

旦那さんと映画デートやちょっとお高めのフレンチなど食べに行くのはオススメです✨

2人っきりのデートは今だけなので楽しんでください❤️❤️❤️

かかか

20週頃から2人の時間がなくなることを寂しく感じ、毎週日曜日はどこかへ出かけるようにしています!

ラーメンとかも中々小さい子がいるといけないので
今のうちに外食やお出かけしておいた方がいいです✨

わかば

旦那様とデート(*^ω^*)

わび

大掃除はしとくべきですね😓(笑)

こるほママ

子供が小さいうちは行けないところに行くと良いと思います😊
なかなか小さいうちは大変だし、少しのお出かけでも荷物も多くなりますし😣
夫婦二人の残りの生活を楽しむのも、お一人様を楽しむのも良いと思います😊

特に1人目だと、ビックリするぐらい産後孤独になっちゃったりするので😣

みーすけ

たまごクラブよりひよこクラブを読んでおけば良かったと思いました。

らら

好きな時に好きなことをする。です(^^)
寝たいなと思ったら寝る。買い物したいなとおもったらする。
この当たり前が産後できませんでした(^^)

リトルミィ

旦那さんとのデートですね😆❤️

後期には入院しちゃったので、もう少し旦那さんとの時間を楽しみたかったです😂

外食(ラーメンやちょっといいお店)や、デート
あとは勉強かなと😅
生まれてから何か資格を取る勉強を、と思いましたが、私には無理でした💦

こいずみ

私は旅行に焼肉、ショッピング、お花見なんか行きましたよー!
あとは断捨離!しとけば良かったです!一気に物が増えました😭😂

まる子

家の中の断捨離です!物がメッチャ増えました。

自分の為にだと、子連れで行きにくいカフェとかレストランとか焼肉とかですかね。とにかく美味しいもののんびり食べられなくなるので、今のうちです!
後は旦那と旅行に行きました✈️

アン

映画なども中々小さい子供と一緒にいけないのでおススメです!

みるくてぃー :)

旦那さんとのデートや
ひとりでカフェでお茶するのもいいと思います🐼◎
とにかく1人の時間、
自分の時間はほぼ皆無なので_(-ω-`_)⌒)_
家の中の片付けも
もっとやっとけばよかったなぁと今思います😢💨

あんちゃん

旦那さんと一緒にいる事と
親に感謝して動きまくってます😁✨
他には、初期の頃旅行に行ったり食べ歩きなど二人でしたい事をしてました!流石にディズニーランドとか人が多いところは避けてましたが😅
後期になったら動くのも制限されるので、今を程々に楽しんで下さい!

歩くゾンビ

映画を見に行って、一人でカフェでのんびりするといいですよ。