※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうあ(^O^)/
子育て・グッズ

あー、ウォーターサーバー種類多すぎて、色々ありすぎて頭がパンクしそ…

あー、ウォーターサーバー種類多すぎて、色々ありすぎて頭がパンクしそうです🤣🤣
安いからクリクラにしようかなーと思ったけど、評判良くないし、、、でも天然水は赤ちゃんに使うのはあまり良くないとかも書いてあるし、、、

みなさん月いくらで何リットル、どこのを使ってますかー?😭その他にかかる値段も知りたいです!

コメント

あやーーーん!

わたしのとこはアクアクララ使ってます!資料請求したときの特典がよかったです!♡

• ゆうあ(^O^)/

ゆうあ(^O^)/

月の値段とかってどんなですか??

• 3月9日
あむたん

色々みましたが、うちは一週間のお試しが出来たのでCMでやってる、ウォータースタンドにしました!ウォーターサーバーだとタンクを入れ替えするのがたいへんそうだったので、ウォータースタンドだと、家の水道に繋げられるのし本体もコンパクトだったのでよかったです!長得プランで月々3500円です。設置する時に工事費で10000円かかりました。

• ゆうあ(^O^)/

ゆうあ(^O^)/

ウォーターサーバーだといくら使ってもいいですもんね!ちょっと検討リストに入れます!ありがとうございます!

• 3月9日
ゆっちー

日本リースって所の水がおいしいみたいですよ!機械代毎月500円取られるけど他の所もメンテナス代で別に取られるみたいだし…でも九州にしかないかも…

• ゆうあ(^O^)/

ゆうあ(^O^)/

たしかに、、、聞いたことないですね😭😭ここら辺のリストにも出てこなかったですー😱😱😱ありがとうございます!

• 3月9日
あるちゃん

我が家はコスモウォーターです。
安いので(笑)

• ゆうあ(^O^)/

ゆうあ(^O^)/

コスモウォーター安かったでしたっけ!?😳😳😳

• 3月9日
  • あるちゃん

あるちゃん

サーバー代やメンテもないですし、お水だけなので。

• 3月9日
な

あまり有名ではないですが、エンジェルスマイルてとこ使ってます!
お湯の温度が2段階あるのと、水も2種類あって切り替え自由なので^ ^