※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントについて内緒にしておくべきか、早めに渡すべきか悩んでいます。

すごいどうでもいいことかもしれないんですけど😅
今月の23日が娘の誕生日です。母から何か買ってあげてとお金をいただいたので、今娘のブームのアンパンマンのぬいぐるみとおもちゃを買いました。まだ、娘に見せてません。
皆さんなら当日まで内緒にしときますか?娘から見たらばぁばからだしもう渡しますか?
もちろん、パパママからは別でプレゼントを用意しようと思ってます😊

コメント

うーたん

すぐに遊ばせたくなって出しちゃいますww
クリスマスプレゼントも買ってすぐに渡しちゃいました(*´3`*)
日付が分かるようになったら、ちゃんと当日に渡そうと思ってます♡

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    娘はまだおしゃべりがちゃんとできないので誕生日と言うのが分からなさそうです😅すぐ遊ばせたくなっちゃいますよねー😆早く喜ぶ顔がみたいです💞

    • 3月10日
®️

もう2歳だと自分のお誕生日を意識する頃ですか!?💓
もしわかっていたら当日にプレゼントします✨🎁✨

ふたごまま

内緒にします!
誕生日は特別なんだよってそろそろわかる年頃になってくるので、お誕生日おめでとう!とやっぱり渡してあげたい!!😆

きちえもん

見せたくてドキドキしますよね!
2歳だったら誕生日まで待ちます!
渡すときにばぁばからだよーって渡しますばぁ🖤

yumi❤︎

私の息子も今月誕生日で
2歳になりましたがプレゼントは全部
誕生日当日に渡しました🎶
ケーキのロウソクを消した後に😊

りん

私はおままごとキッチン&おままごとセットが夫婦からの一番メインのプレゼントで、それは当日までお楽しみ!

他にも積み木のプラレールのようなのや、色々おもちゃを貰ったのは雨ので外に行けない日なんかに、ばぁばからだよ〜!なんて誰から貰ったか教えながら1日1つ開けて遊んで、遊んでるところの写メ貰った人に送ってありがとう!あそんでるよ!と伝えてます☺️👍

当日全部並べて一緒に写真撮るつもりです😍