※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れさちゃん
ファッション・コスメ

バンズのスリッポンをお持ちの方🙌何色を持ってますか?買ってよかったで…

バンズのスリッポンをお持ちの方🙌
何色を持ってますか?
買ってよかったですか?
サイズはいつもどのサイズを買って、スリッポンはどのサイズを買いましたか?☻

コメント

黒です!
重いですが、紐が解ける煩わしさはないですね。
いつもは24.5〜26cm買ってて、確か25cm買いました。

ひとみ

白を持っていました😄
靴のサイズは23〜24cmを買っています。
もう手放してしまったので購入したスリッポンのサイズは思い出せないのですが、よく伸びてくれる素材だったので23cmを買ったような気がします。
バンズなので靴の裏がしっかりしてて歩き疲れないのと、走っても脱げない安心感がありました!
わたしは白を買ってしまったので、汚れが気になり…だからといってマメに洗いもせず、早々に嫌になって手放してしまいました…。
参考になれば幸いです。

とも

最近ピンク買いました(^^)
24cmいつも使ってて、このスリッポンも24cmです。楽ちんでお気に入りです。

マリコン

いつも24センチ履いていて、24を買いました。
普通の靴下で丁度良いです。

色は濃いめのグレーです。
けっこうどの季節も履けて合わせやすいので買って良かったです。