※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
ファッション・コスメ

妊娠出産で肌質がかわり敏感肌乾燥タイプになりました。合わないと吹き…

妊娠出産で肌質がかわり敏感肌乾燥タイプになりました。
合わないと吹き出物ができます⤵

敏感肌でも使えるキュレルやdプログラムは保湿力が足りなくてビーグレンとドモホルンリンクルの化粧水は吹き出物も出来なく保湿力も良いのですが5400円ほどなので、もう少し安くすませたいです😣

しっとりだけど馴染めばベトつかないオススメの化粧水ありますか?

コメント

みなと

ミノンやLITSはいかがですか?
保湿力あって優しいですよ!

  • あいり

    あいり

    LITS初耳なので調べて見ます!

    • 3月10日
柊ママ

化粧水ではないですが‥
乾燥肌で化粧水じゃ追いつかなくて、敏感肌用もだめでニベアにしたら落ち着きました😍
お風呂上がり塗るだけでベタつかないし乾燥しないしで重宝してます!

  • あいり

    あいり

    ニベア昔やった時は吹き出物できたんですけど今のカサカサ具合いならいけるかも!ためしてみます

    • 3月10日
  • 柊ママ

    柊ママ


    私も前合わなかったんですけど、妊娠後期ぐらいからこれになりました😊

    • 3月10日