※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊活

高温期12日目の昨日から出血があります。血はナプキンには着かずトイレ…

高温期12日目の昨日から出血があります。血はナプキンには着かずトイレに行く度にティッシュに付く程度。色は赤~ピンク色をしています。
下痢気味で下腹に痛みがあり、少し胸やけもします。でも体温は高温期を保ったままです。
生理なのか着床出血なのかそれとも不正出血なのか…一度流産を経験してるので不安です。
同じ経験をされた方いますか?(´・ω・`;)

コメント

totoro

着床出血にしては、日数が経ちすぎてると思います😵
不正出血か、生理前の出血ではないでしょうか😓

  • みつき

    みつき

    やっぱり着床出血ではないですよね!もうちょっと様子を見てみます!

    • 3月9日