※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

姫路市の聖マリア病院で4Dエコーについて、前回と今回の妊娠での違いについて知りたいですか?

姫路市の聖マリア病院で数年前じゃなくてつい最近出産、もしくは通院してらっしゃる方いますか?
前回の妊娠ではずっと普通のエコーのみで4Dエコーはないと言われてたのですが昨年の8月の頭から急に4Dエコーが導入されたのか4Dでも診てもらえるようになりました。
ですが今回の妊娠では4Dで診てもらってません。
ちなみに前回の妊娠の時はずっと片山先生で、今回は清時先生です。
皆さんの時は4Dありましたか?
片山先生じゃないと4Dはないのか、それともまた4Dなくなったのか、それとも後期になってからじゃないと4Dでは診ないのかなにか理由があるのでしょうか?
わかる方いらっしゃいますか?

コメント

りす

1月にマリアで出産しました😄
4Dありましたよ〜!
私はいつも先生バラバラだったんですけどその時の混み具合だったり先生によって見せてもらえる時と見せてくれない時がありました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦ありがとうございます。
    ちなみにこの先生だったら見てもらえたよーとかありましたか?

• 3月9日
  • りす

りす

私の場合清時先生が見てもらえる確率高かったです!
    ただ清時先生に見てもらう確率が低かったのでそう感じただけかもしれないですけど💦

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    土曜日に最近は行ってたんですけど土曜日だといっぱいなので見てもらえなかったのかもしれませんね😭

• 3月9日
  • りす

りす

私基本平日で混んでる時は流れ作業のような感じで見せてもらえないこと多かったです😓

• 3月9日