※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
その他の疑問

千葉市、市原市あたりの耳鼻科で予約制または待合室にキッズスペースが…

千葉市、市原市あたりの耳鼻科で予約制または待合室にキッズスペースがあるところはありますか?花粉症がひどいので私が受診したいのですが、娘がおとなしく待てないので困ってます💦おすすめの耳鼻科もあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

なな

鎌取駅にある双葉耳鼻咽喉科はキッズスペースもありネットで予約ができます!初診の人は初回だけ窓口で受付しないとダメだと思いますが💦今の時期はわかりませんが、私が初診で朝一に行ったときはそれほど待たなかったです。曜日によって先生が二名体制の日があります🏥

• ななな

ななな

今日行ってきました!先生2人だからか思ったほど待ち時間が長くなくて良かったです😊先生はちょっと変わった感じですね😅次回からは予約して行こうと思います!ありがとうございました✨

• 3月9日
みーママ

市原アリオの近くにあるイルカ耳鼻咽喉科はキッズスペース兼託児室みたいになってて子供見てくれる人もいますよ☺️2回目からは予約だったと思います✨

• ななな

ななな

イルカよく聞きます!託児になってるんですね✨自宅からは少し離れてますが、職場に近いので仕事帰りとかに利用しようと思います😊

• 3月9日