※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

埼玉や東京でハーフバースデーの写真スタジオをおすすめしてください。スタジオアリス以外でお願いします。

埼玉県でオススメの写真スタジオってありますか?
東京でも構いません!
ハーフバースデーの記念に写真を撮ってもらいたいんですけどスタジオアリスはなんか微妙で😮💦

コメント

入間のチェルシーは悪くなかったです!
ハーフバースデーのコースがあったから分かりませんが
色々なコースがあって子供向け写真館だとあたしは、思います😊

• a

a

コメントありがとうございます😍💛
    調べてみました!とても良さそうです💕

• 3月9日
たゆたゆ

この間大宮のたまひよ写真館で撮ってもらいました!
私は良かったと思います。ハーフバースデーで、ごろ寝アート2種、オムツ姿、家族写真を撮ってもらいました!値段は割引ハガキ持ってって3万2.3千円くらいだったかな?撮影費とアルバム1セットの値段です。でもメモリースティックでデータを70枚以上くれるのでお得な感じがしました。お宮参りでいった近くの写真館ではデータも一枚5千円とかしたので(/ _ ; )
ただ、アルバム作成時、写真はスタッフさんが選んで作るので、自分で選びたいなら辞めた方が良いかもです。データ貰えるので私はアルバムはおまかせで面倒なく助かりました。仕上がりも可愛かったですd(^_^o)
都内にも何軒かたまひよ写真館あると思うので気が向いたら是非!

• a

a

コメントありがとうございます☺️💛
    調べてみました!
    子どもの可愛い姿をプロの人に撮ってもらえてお得なのは嬉しいです😭💕

• 3月9日
ren.

1歳と2歳記念にスタジオコボさんで写真お願いしました!スタジオも可愛いしスタッフさんも子供と遊んでくれたり良い人ばかりでとても良かったです✨

• チビ丸

チビ丸

横からすみません、私もコボさんおススメします♡
    東浦和店利用しましたが、時間区切りで貸切ですし、とても素敵な写真を撮ってくれて周りからも好評でした。

• 3月9日
  • a

a

コメントありがとうございます😌💗
    調べてみました!
    とても良さそうですね💭✨
    撮影料金が平日と休日で凄い差があるのが残念ですけど候補に入れさせていただきます!

• 3月9日
こばみゆ

長女の七五三を入間のチェルシーでやりました。
アリスと比べるとお値段が高いです。でも可愛く撮ってくれました☺️

• a

a

コメントありがとうございます😊♡
    とても良さそうでしたがアリスよりも高いんですね😭💦
    出来ればアリスよりも少し安めがよかったんですけど、旦那と相談してみます😭💗

• 3月9日

お店選び、予算もあると思いますが、、
最近良くネット広告に出てるのでスタジオマリオの赤ちゃん写真展3000円のキャンペーンを利用しました。
詳しい条件は省きますが写真1枚貰えてデータなしでも3000円で済めば良いと思って行ったのですが、衣装選びの時点で2着選んでしまい写真選びのときに他のコース?をお薦めされて断れず、高くつきました😅
結局、損したとか嫌だったとかそんなことは1つもないですが、下調べして他のお店と比べなかった点はちょっと後悔してます。同時期に撮影した方の話を聞いたら、アリスは値段が高い気がするけど貰えるオマケ的なものや写真立てが可愛かったり数が多かったりするのかなと思いました。
衣装、大体どこも同じだと思いますが同月齢の子が着てたアリスのヒヨコより、娘に着せたマリオの鳥さんの方が可愛いと思いました(笑)
長々と体験談語りました💦
良いお店が見つかりますように☆

• a

a

コメントありがとうございます😍❤️
    スタジオマリオ最近よくみかけます!
    私もお宮参りのときにスタジオアリスを利用した際によく分からず店員さんの言われるがままにしてたら高くなってしまい😭💦
    聞かなかったのも良くなかったのですがそれもあってなんかスタジオアリスはちょっと嫌で…確かに色々貰えました(笑)

• 3月9日
ぷーちゃん

浦和にあるラピナスとゆう写真館オシャレで可愛くとってくれて良いです💗

• a

a

コメントありがとうございます😊❣️
    調べてみました!
    今だと休日撮影料無料キャンペーンがやってるみたいでとても惹かれました😭💕

• 3月9日
みつ

南浦和のプレシュスタジオ凄く良かったですよ!

• a

a

コメントありがとうございます😳💛
    こういう一軒家でやられてるスタジオ憧れてました💕

• 3月9日
みかん

まだ悩み中で利用した事はないですが、友人たちのおすすめです。
どちらかに行くつもりです^_^

坂戸のピーカブー
入間のスマイルフォトスタジオ

• a

a

コメントありがとうございます☺️❤️
    どちらも良さそうですね!
    くるっちさんも素敵なお写真が撮れますように😍✨

• 3月9日
ぽん

大宮と川口のたまひよ写真館でハーフバースデー、1歳の誕生日撮ってもらいました!
自然体の写真なのでアリスとは雰囲気全然違いますよー😊
メルカリなどで平日5000円引き、土日3000円引きのクーポンでてますし定価も3万で4シーン全データ(80枚くらい)プレゼントなのでとってもお得です✨

• a

a

コメントありがとうございます😌💕
    メルカリでクーポンもあるんですね!

• 3月9日
はらぺこ🐛

チェーン店ではないですが久喜市の林写真館も評判いいですよ!

• a

a

コメントありがとうございます☺️✨
    調べてみました!良さそうですね❤️

• 3月9日
チビ丸

他の方への回答を見まして、お値段お安く…という事であれば。
お子さん男の子ですよね?
チェーン店ですが、スタジオキャラットの端午の節句キャンペーンがもうすぐ始まると思います。購入枚数を抑えられるなら、とても安いです。
あと、初めて利用する子供向けプランも確かあると思います。
いわゆるアリス系のチェーン店では有りますが、毎年この時期に展開する桃の節句・端午の節句キャンペーンは本当にお安く撮れるので、毎年記念に和装で撮ってます(^_^)

• a

a

コメント見てからのコメントありがとうございます😭❤️
    金額というか、データをたくさん頂けるところがいいなって思ってて💦
    キャンペーンに乗っかるのはありですよね✨

• 3月9日
4匹のこっこちゃん

ライフスタジオ、かなりいいみたいですよ!
早く予約しないと予約取れないくらい人気みたいです。
何店舗かあるみたいなので、調べてみてください☺️

• a

a

コメントありがとうございます☺️❣️
    家の近くにも店舗ありました!
    とても良さそうです😍✨

• 3月9日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

ハーフなんですね!
    スタジオキャラットはどうでしょう?はじめての利用だと、衣装2着でデータ20枚、10000円くらいみたいです✨
    キャラットも、けっこう写真の仕上がり素敵でしたよ✨

わたしも、ハーフのときキャラット知ってたら、ハーフはキャラットで安くすませたかったです😓知らなかったので、アリス行っちゃって😢
    でも、一歳でライフスタジオで、しっかり撮影してもらう予定です!

• 3月9日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

ちなみにこれです!
    一応、期間は決まってるみたいですが、定期的にキャンペーンやってるみたいです☺️

• 3月9日
a

予想以上にたくさんコメント頂けて嬉しいですありがとうございます😭❤️
もう少し時間があるので旦那と話し合って決めたいと思います!
追加でなにかありましたらまた教えて頂けたら嬉しいです♡

ぱん

スタジオ撮影ではないのですが、フォトワというアプリで一律2万以内でプロのカメラマンによる撮影をしてくれるるところがありますよ☺️
娘のお宮参りの時に撮って頂いたのですが、700枚位データをもらえましたよ!