※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

娘(息子)が可愛くて眠れない!起きてるときも可愛いけど、寝てる姿にメロメロ。眠れないの私だけ?

起きてるときももちろん可愛いんだけど、隣で無防備にすやすや寝てる娘(息子)可愛すぎませんかー!?
寝るのもったいなくて眠れなくないですか?私だけ?😂あらやだ🤭😳

コメント

ありさ

可愛いですよね🤤💕どんだけ見てても飽きません(´•ω•ˋ)

👶

かわいいですよねー!
ジーっと寝顔眺めてることあります(笑)表情もおもしろいし♡
チューしたくてたまりません(笑)

ぶるぞん

わかります😂❤
可愛くて可愛くて☺️❤
見てるだけで幸せです☺️

ぴぴまま

かわいいですよね😳😳
たまらないです(*´•ω•`*)…

今も隣でスヤスヤ☺️☺️
ずっと見ちゃってます🤣🤣笑

m☆彡.。

寝顔可愛すぎますよね😊
寝てる時にギューってしたくなっちゃいます!!起きたらまた寝かしつけないとだから我慢するんですけどね( 笑 )

まぁち

同じです💕かわいすぎます😂
ほっぺにちゅーしちゃいます笑

みなママ

寝顔は天使ですよね💕

しーまま

少し前に全く同じ質問しましたー笑
ほんともったいなくて、ずっと眺めてられます☺️💓💓
私が質問した時はクールに、きちんと睡眠とって身体休めてくださいとコメント頂きました😂
それもごもっともなので、眠れそうなら休んでくださいね💁‍♀️

さき

分かります!!本当に可愛くて可愛くていつも涙が出そうになります😂💘
寝かせるまで抱っこで大変な思いしても、ストンと寝ちゃうと可愛くて下ろしたくなくなってしばらく抱っこし続けたりもしちゃいます🙈💋笑

子供の寝顔を見ると、どんなに疲れてても忘れちゃうくらい可愛いですよね👶💕
最近自我が芽生えてきて
「もう!!」ってイライラしてしまうことが増えましたが
スヤスヤな寝顔に毎日癒されて笑っちゃいます。
子供って不思議ですよね♪

ひな

分かります😭💓
落ちそうなくらいのぷにぷにほっぺと、たまにもにょもにょ動く口と、小さく握り締めたこぶしを放り出して寝てる姿がたまりません〜!!💕