※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
サプリ・健康

みなさんは産後どのようなダイエットしましたか?妊娠中あまり気にしなく…

みなさんは産後どのようなダイエットしましたか??

妊娠中あまり気にしなくても、体重が増えなくて
産後は完母で調子乗ってたんですけど

調子乗りすぎてさすがに増えて来ました😂😂
まだ産前よりは痩せているのですが、せっかくならこのままどんどん落としたい!!


ほとんどワンオペで旦那に預けて
走ったりとかは出来ないです😭
ぜひみなさんのダイエット法教えてください❤️
そして私に喝を入れてください、🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

みんみん

おやつ食べたくなったら、白湯飲んで気を紛らわしてました😂

  • ままりん

    ままりん

    誘惑に打ち勝つことが大事ですね😂

    • 3月9日
Benkei

Benkei Benkei Benkei Benkei

みし

ポテチやチョコレートをバリボリ食べてましたが、妊娠前より8キロ痩せました!完ミです。
・沢山お出掛けしてノンストレスだったこと
・骨盤矯正に通ったこと
が大きかったかな、と思います😊