※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリモ
家族・旦那

今日の主人のお弁当バターロールでサンドイッチにしたんです❁たまごロ…

今日の主人のお弁当
バターロールでサンドイッチにしたんです❁
たまごロール、焼きそばパン、サラダロールに唐揚げ、ミートボールとおかずも少し加えました😆

お昼にパンを出すのは朝ごはんみたいになって抵抗会ったんですけど、美味しいパン屋さんができて、そこのバターロールで作りました!!

帰ってきて「今日のめっっちゃうまかった!どこのパンで作ったの?」って久しぶりの大リアクション💕(๑•᎑•๑)💓

主人はトラックの運転手をしているのでお弁当だけが唯一の楽しみかな?と思いなんかの日には必ずキャラ弁にしたりしています。ちなみに明日は焼きうどんと、ゆかりおにぎり、塩むすび、わかめおにぎりです٩(ˊᗜˋ*)و

みなさんの旦那さんはどんな物がお弁当に入ってるといいリアクションしてくれますか?💕

コメント

H mama

読んでるだけで
食べたくなりました🥖‼️

お弁当作ってた時は
お弁当屋さんののり弁を
真似して作った時はテンション
ぶち上げてましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )(笑)

• マリモ

マリモ

のり弁!!いいですね💕
    男の人ってのり弁好きな人多いですよね☆*:
    その考えはなかったから明日のお弁当にさっそくのり弁やってみます!٩(ˊᗜˋ*)و

• 3月8日
ひなた

素敵なリアクション、羨ましいです。
うちは以前作ってましたが、営業職なため、取引先の人と食べるからいらないと言われました(*´^`*)

私が学生のときに作ってもらって嬉しかったのはオムライス弁当でしたよ(๑ت๑)

• マリモ

マリモ

オムライス私も大好きでした💕
    やった!今日オムライスじゃん!って嬉しかったの思い出しました❁ホッコリ

• 3月9日
あすか

可愛い奥様に優しいリアクションの旦那様!
素敵です!
ウチは勤務地が変わり忙しくてお弁当食べれる時間がないらしく、おにぎりだけ持って行ってますが、炊き込みご飯やおこわなどにすると喜んでます!

• マリモ

マリモ

おこわ食べたーい(・_・、)お腹すいてきちゃいました😆💕炊き込みご飯や、おこわ大っきいの一つだけで食べた感じしますもんね(ง ˙˘˙ )ว お餅を一つ入れるのも美味しいんですよね~(´∇`)

• 3月9日