※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

子宮頸がんと診断されてからではアフラックなど入れる保険はないですか?

子宮頸がんと診断されてからではアフラックなど入れる保険はないですか?

コメント

はるか

ないと思いますが…(>_<)

• ママリ

ママリ

調べてみます💦

• 3月8日
  • はるか

はるか

あるとよいですが😢

• 3月8日
🐶💗

入れる保険はあると思います^ ^が子宮頚がんには保険がおりないなどの条件が付くかと思います!保険会社や保険の種類によって結構違いがあるので、保険の窓口などの色んな保険会社を総合的に案内している所に相談に行くと良いですよ!!😊✨
(保険の窓口ではありませんがそういった総合的に保険を案内している会社で事務をしておりました😊)

• ママリ

ママリ

どういったので調べればほけんの総合的案内とか出てきますか?💦
    CMでやってるほけんの窓口とかみたいな感じでしょうか?😔

• 3月8日
  • 🐶💗

🐶💗

保険の窓口は色々な保険会社を扱っているので相談するとぽんたさんの希望や状況にあったものを紹介してくれます😊私も学資の事でちょうど保険の窓口にお世話になっています。
    持病などがある場合その症状の進み具合や診断結果がかなり重要になります。例えば経過観察中だったり、診断されてどんな薬を飲んでいるかなど。なので、相談に行く前に電話で聞いてみて、行く時には病院で貰った診断結果や詳しい書類を持って行くとスムーズかと!!😊✨

• 3月8日
  • 🐶💗

🐶💗

CMでやってるほけんの窓口が有名ですが、保険の総合案内などと検索すると他にも出て来そうですね✨
    私がほけんの窓口に行った感想だと、すごく良かったです。いちから丁寧に教えてくれました^ ^!そのスタッフによるとは思いますが、店長さんだったので特に詳しかったのかもしれないです^ ^

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

ほけんの窓口などあたってみようと思います!
    親切にありがとうございました☺️

• 3月13日
ノン

ガンになった人でも入れる保険等ありますが、直近で悪性と診断受けていると加入出来ません。
悪性ではなく、高度異形成等だと可能性出てくる保険会社もあると思います。

• ママリ

ママリ

そうなんですね😔
    微妙なところです…

• 3月8日
  • ノン

ノン

どの保険会社も、具体的にどんな検査でどんな指摘をいつ受けたのか、どんな治療を行っていくのかで個々判断です。保険代理店で同時査定等も出来るので、上記のような情報を整理して相談受けた方が安心されると思います!

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

親切にありがとうございました☺️
    ちょっと調べてみます!

• 3月13日
マツ

昨日、子供をアフラックの終身保険に入れる為に告知を聞いてみましたが、告知の欄に「直近5年間にガンと診断を受けたことはありますか?」とあったので、アフラックは無理かもしれません💦

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    なってからでは遅いですよね😔
    ありがとうございます!

• 3月13日