※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
雑談・つぶやき

17歳の主婦です!私はもともとバサバサのつけまつげを付けて眉毛も細く髪…

17歳の主婦です!

私はもともとバサバサのつけまつげを付けて眉毛も細く髪の毛も金に近い色でした。

でも子供が生まれてから節約&時間が無いのでつけまつげを辞めました!
眉毛も細すぎるとキツい印象かなと思って普通にしました。カラコンをしているのですがグレーのカラコンからブラウンのナチュラルなカラコンに変え髪の毛も明るいとプリンが目立つし美容院にも行きたくなっちゃうので暗めで根元は地毛のグラデーションにしてもらってます!
友達からは今の方が全然いい!と好評です♥️

ですが旦那は今も昔もブスしか言いません😣
冗談で言っているのは分かってるのですが少しくらい褒めろバカヤロー!と思います笑

コメント