※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーポコ
お出かけ

関東に引っ越してきて、詳しくないので教えて頂きたいです。家族3人と姉…

関東に引っ越してきて、詳しくないので教えて頂きたいです。家族3人と姉、姪(中学生)と5人で、3/25(日)に三鷹の森ジブリ美術館へ遊びに行きます。(チケット有り)
12時〜の入園チケットのため、お昼ご飯をどこで食べるか迷っています。
かなり混み合うとの事なので、中では食べません。
桜の咲く頃なので、お天気が良ければ井の頭公園でお弁当かパンとか食べるのもいいかな〜?と思っています🌸または、近くにオススメのカフェなどあれば教えてください♡
一度入場したら何時間くらいかかりますか?
最寄駅から電車で1時間ちょっとなので、1日潰れますよね?
色々質問しましたが、ぜひコメントよろしくお願い申し上げます。

コメント

さよか

三鷹の森ジブリ美術館の本当すぐ隣などに広場があり机とベンチがいくつか置いてあったりするのでそこでご飯を食べるのもいいと思います!
井の頭公園も近いので
井の頭公園や、井の頭公園内にカフェなどもあるので
歩いてみて決めるのもありかなと(´-`)井の頭公園まで行ってしまえば吉祥寺はすぐなので吉祥寺でお昼ご飯もありだと^ ^
三鷹の森ジブリ美術館は
だいたい1時間ほどだと思います!
三鷹の森ジブリ美術館を見たあとお昼ごはんを食べ、井の頭公園をお散歩するだけでも1日潰れると思います!井の頭公園はボートもあるので是非!(´-`)

• マミーポコ

マミーポコ

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    たくさんカフェもあるようなので、お天気が良くなるよう願います☀️

• 3月11日
かりん

吉祥寺の駅から公園に向かう途中にご飯どころは沢山ありますよ!

• マミーポコ

マミーポコ

ありがとうございます😊
    検索してみようと思います♡

• 3月11日