※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぁちゃん
お仕事

美容部員でマタニティ用の服装について相談です。皆さんはどんな服を着用しましたか?他の接客業の方も教えてください。

はじめまして♪いつもお世話になってます!
現在、美容部員のお仕事をしています。
マタニティ用の制服がなく自分で用意をしなくてはならないのですが、いまいちどんな服装をしたらいいのかがわかりません。
そろそろお腹も大きくなり制服が着れなくなるので準備をしなくてはいけないです。
お仕事をされている皆さんはどんな服を着ましたか??
美容部員でなくても接客業の方などのマタニティ用はどんなのを着たのかを教えていただきたいですm(._.)mよろしくお願いします。

コメント

あやねママ

私は看護師で専用のマタニティ服がありましたが
大きめのワンピースで乗り越えましたー

• らぁちゃん

らぁちゃん

ご回答ありがとうございます!
    大きめのワンピースいいですね^^わたしも制服がワンピースなのですが結構ピッタリしたサイズで大きいサイズにかえてもらえなくて💦

• 9月30日
ちちす

スポーツジムのフロントでしたが制服が黒のスーツだったのでネットで、マタニティの黒ワンピを経費で買ってもらいました(∗•ω•∗)上から制服の黒スーツジャケットをボタンを留めずにはおってましたよ!(^^)!ネット安くていいです!3000円ほどで購入しました!

• らぁちゃん

らぁちゃん

黒ワンピいいですね^^3000円って安いですね♪少ししか使わないのであんまり高いの買いたくなくて💦ありがとうございます!

• 9月30日
chirin

ウエディング関係の仕事をしていました。
普段は黒スーツだったのですが、お腹が大きくなってからは黒のフォーマルワンピースを着て上からスーツのジャケットを羽織ってました。
ワンピースはイオンのマタニティーコーナーで安く購入できましたよ。

• らぁちゃん

らぁちゃん

ご回答ありがとうございます!
    イオンのマタニティコーナーがあるんですね^^行ってみてみようと思います♪ありがとうございます!

• 9月30日