※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
ファッション・コスメ

パタゴニアのライトウェイトトラベルトート(リュックとトート2wayのも…

パタゴニアのライトウェイトトラベルトート(リュックとトート2wayのもの)を持ってらっしゃる方おられますか?
使い勝手などお聞きしたいです😊

コメント

ぺま

こんばんは★黒を愛用しています!たくさん入るし軽いしお気に入りですが、生地が薄いため、中身の凹凸がひびきます^_^
そのため、スーパー等、普段使いになってしまっています(^_^*)

• れよ

れよ

こんばんは🌙
    コメントありがとうございます!

確かにそうですね〜
    よく商品画像みたいの見ると形よく背負われてますが、実際はぺしゃんとなりますよね。
    あとわりと縦長ですが、腕にかけて持つと引きずりそうかな、と気になっています。
    いかがですか?
    背が低いので…

黒かっこいいですよね!
    自分の荷物と保育園と両方持つのが厳しくなってきて… ついにリュック検討しています💦

• 3月8日
ぺま

実際中身につめるのは、形もバラバラで、ボコボコとでるので、かっこよく、とはいかないかもです、、。

男女兼用なので持ち手長いです!
わたしもそこがネックなので肩掛けのみです。わたしは160センチですが。腕にかけて引きずりはしないですが、ヒールをはかないとバランスが悪いです。
価格が許せば、マルニとポーターのコラボのリュックが生地、デザインともに優れています。型崩れもしないのでとってもかっこいいですよ!

• れよ

れよ

そうなんですね〜
    わたしぺまさんより10cm低いです😂
    抱っこ紐が多いので、肩掛けが難しくてつい腕持ちにしちゃうんですよね…

ずいぶん悩んでるので教えていただいて助かりました!
    MARNIとポーターのもみてみます✨
    ありがとうございます😊

• 3月8日
ぺま

お役に立てて良かったです★
検討してみてください(о´∀`о)

• れよ

れよ

ありがとうございます❤︎

• 3月8日