※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
お出かけ

香川県の多度津町に住んでいます。4月になると1歳3ヶ月の息子がいます。…

香川県の多度津町に住んでいます。

4月になると1歳3ヶ月の息子がいます。
今ですらポテポテと走り回ります。

4月の半ばあたりにお花見か、ピクニックに元職場の先輩と行こうと思っているのですが、どこかオススメはありますか??

桃陵公園、丸亀城、こどもの国、臨海公園、瀬戸大橋記念公園、まんのう公園くらいしか思いつきません🤔

お互いに車があるので県内であればどこでも行けます。
みなさんのオススメを教えてください☆
お願いします!

コメント

uumam

こどもの国楽しいですよね❤️
桜の季節だったら
栗林公園もいつも賑わってますよ!
お金がいるのがネックですが_(:3 」∠)_

  • れんママ

    れんママ

    栗林公園!
    小さい頃行ったのが最後で行きたいなあって思ってました!

    今でも人って結構多いんですか?

    • 3月7日
  • uumam

    uumam

    花見のシーズンは、
    趣きあって綺麗だから
    多いです!_(:3 」∠)_
    けど平日の昼間は少ないとは思います!

    自由にシートひいて
    みんな花見してます!
    夜桜綺麗なので夜はめっちゃ
    多いイメージです_(:3 」∠)_

    • 3月7日
  • れんママ

    れんママ

    そうなんですね!
    残念ながら行くのが土曜日なので多そうですね🤔

    家族で平日に行ってみたいと思います!
    ありがとうございます✨

    • 3月7日
まろん

公渕森林公園の桜もきれいですよ✨
多度津からだと遠いですが💦

こどもの国とかまんのう公園だと
遊具もあるのでお子さんはそっちの方が楽しめるかもしれないですね☺

  • れんママ

    れんママ

    公渕森林公園ですか!
    初めて聞きました💡
    調べてみます✨

    やはり、遊具があるほうが遊んでくれそうですね🤔

    • 3月8日
ぴょん

高瀬町の朝日山森林公園という場所も
桜がたくさん咲いて綺麗ですよ(^O^)
何年か前にお花見しに行きましたが、
結構人が居て賑わっていました😊

  • れんママ

    れんママ

    朝日山森林公園初めて聞きました!
    調べてみます✨

    • 3月8日
aya

善通寺の五岳の里もおすすめです😊

  • れんママ

    れんママ

    善通寺は近くて良いですね!
    調べてみます!

    • 3月8日
  • aya

    aya

    小さい子の遊べる遊具もあるし、お散歩コースもあるのでおすすめです💓

    • 3月9日
  • れんママ

    れんママ

    小さい子の遊べる遊具があるのは魅力的です!
    お花見関係なく家族でよく行けそうです🙆

    • 3月9日
くみ

高松市西植田町にある カフェジャルダンはどうでしょう🙂
芝桜が有名でGW辺りになれば、周辺の道が混むくらいになります。
入場料が必要ですが綺麗で行く価値はあると思いますよ🌸✨
ただ遠いですがね(>_<)

  • れんママ

    れんママ

    カフェジャルダン聞いたことある気がします!

    そんなに有名なのですね!
    一緒に行く方が高松なので遠いのは気にならないです💡
    ありがとうございます!

    • 3月8日
  • くみ

    くみ

    以前にテレビでてたり新聞にも載ったとか聞きましたよ^ ^

    ちなみに、その近くに公渕公園もありますよ🌸✨

    • 3月8日
  • れんママ

    れんママ

    ジャルダン調べてみました!
    とても素敵😍
    ですが、花壇のお花を息子がちぎりそうで一緒に行く方と相談してみます!

    公渕森林公園はとても大きくて良いですね💡
    いっぱい遊べそうです!
    上のまろんさんもオススメして下さっているので結構人気なのですね!

    • 3月8日
花ミルク

宇多津町の青の山山頂展望台はどうですか?昨年の春行きましたが広々としてるし見晴らしもいいし最高でした🌸😊

  • れんママ

    れんママ

    宇多津にこんな素敵なところがあるんですか!
    しかも、わざわざお写真までありがとうございます✨

    芝生なのでコケても痛くなさそうですね!

    • 3月9日
  • 花ミルク

    花ミルク

    写真の奥の方に展望台があって宇多津や坂出の町、瀬戸大橋線まで綺麗に見えます✨ぜひまた行ってみてください😁

    • 3月9日
  • れんママ

    れんママ

    ぜひ行ってみます!
    これからの季節いっぱい公園行きそうです!

    • 3月9日