※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
お出かけ

再来週ディズニーデビューしようと考えています(^^)これまでシーの方に…

再来週ディズニーデビューしようと考えています(^^)
これまでシーの方に行くことが多く、ランドも行ってもアトラクションに乗ることが多かったので、どう過ごそうかなーと悩んでいます。
①80サイズのTシャツはトゥーンタウンのお店にしかないのでしょうか?ワールドバザールあたりには置いていますか?
②うっかりレストランを予約するのを忘れていました😅どこか穴場でゆっくり食事できるところはありますか?
③ミートミッキーはパレードの間は比較的空いたりするのでしょうか?
④おすわりは安定しているのですが、ハニハンは8ヶ月ではまだ早いでしょうか?
⑤ディズニーデビューの記念に何か買って帰ろうと思っているのですが、なにかおすすめはありますか?皆様は何か購入されましたか😊?

子連れディズニーがどんな感じか想像つかず、少し不安です😅
色々お教えいただけたら嬉しいです😊

コメント

うちは、来月デビューです

行ったことないのにすみません😣💦⤵

プーさんは3歳の娘と乗りますが息子はまだ早いと保育園の先生から言われちゃいました😅

ギリギリ大丈夫かな?けど危ないかな?と言われた子は1歳9ヶ月で普通に歩ける子です
大人の話を理解できるかも重要(安全バーを握ってねを理解できるか)

親戚はプーさん怖かったと言っていたような気がします
暗くなったり、動いたりするから

• 😊

😊

有難うございます😊
    そのぐらい大きくなってもまだ早いんですね〜💦
    色々な動きをするから怖いかもですね😅

• 3月7日

退会ユーザー

うちは、発達が遅いからもあるんですが、他の1歳の子もあまりおすすめしないって感じでした(^_^;)
    似た感じで3歳もスプラッシュも控えたいと思います(^_^;)

あと、ベビー大丈夫ですが、カリブ、ホームテッドマンションは3歳が嫌がりそうで乗りません

レストラン
    今から予約してみます

ショー以外は今からでも間に合いませんか?

• 3月7日
  • 😊

😊

そうなんですね〜😅
    色々分かってくるようになると、乗れるけど怖くて乗れないとかでてきますね😅

この前レストランの空きがないか確認したのですが、どこも満席でした💦
    春休み期間かつ日曜なのでやはり予約開始と同時じゃないとダメだったみたいです😅

• 3月7日

退会ユーザー

赤ちゃんのうちに楽しんだほうが良いかもですね😅

• 3月7日

退会ユーザー

1ヶ月前ではないと予約できませんでした)(T_T)

ちなみに
    イッツアスモールワールド、ハニハン、ジャングルクルーズ、ファンタジーランド系、トゥータウン、ミッキーのフィルハーマジックが、気になってます。
    夜はパパとデートできたらスペースマウンテン乗れたらなぁと

• 3月7日

1.置いてあったと思います⑅︎◡̈︎*
2.ウエスタンランドのカレー屋さんは席数が多いので座れることが多いです☺︎
3.空くには空きますが、劇的には空きません(*_*)
4.息子は8ヶ月のときに乗りましたが、わけわからずのまま終わりました(^_^;)
5.私は夏用にシャツと、ミートミッキーで撮った写真を台紙付きで購入しました(*^^*)

• 😊

😊

丁寧に有難うございます😊
    カレーのところが良さそうですね!
    台紙付きの写真もほかではなかなか買わないしいいですね✨

• 3月7日
aco

先月に7ヶ月半の子を連れてシーへ行きました😆
3歳の上の子もいるのですが、やはり下の子に合わせての行動になりますね❗️

①はトゥーンタウンのお店ではなく、ファンタジーランドの元ベビーマインのお店ではないでしょうか?80サイズはそこなら確実に売ってますよ❗️
②レストランは予約した方が良いです😢春休み期間に入るので、かなり平日でも混雑予想されますし、当日の朝でも空きがあればレストラン予約現地で出来ますので✌️
③ミートミッキーはパレード時よりオープンしてすぐに向かうのが1番かと思いますよ😄普通に1時間とか並ぶのでお子様連れだとキツイです💦
④お座り出来ても、もし途中でグズったり、泣いてしまっても抱っこ出来ません😫なので、もし乗る予定であれば先にイッツアスモールワールド等ゆったりしたので試してからをお勧めします😃
⑤記念はやはりミートミッキー等でプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらったり、シルエットを切り絵してくれるところで家族のシルエットを切ってもらう途中記念になると思います❗️

• 😊

😊

有難うございます✨
    確かに元ベビーマインのところがありましたね!
    レストランもちょくちょくキャンセルがないか見てみようと思います😅
    ミートミッキーはオープンしてすぐがいいんですね!頑張って行ってみます😊
    シルエットスタジオもいいですね♪

• 3月7日
  • aco

aco

子供とのディズニーは想定外の事が起きたりして、今までのようには楽しめませんが、子供が嬉しそうにしてくれたりらするとこちらも嬉しいですよね😊ぜひ違う目線でゆっくり楽しんでください❤️

• 3月7日
ゆき*

①ワールドバザール内は不明ですが、シンデレラ城の裏あたりの元々ベビーマインと言うベビーグッズがたくさん置いてあったところがリニューアルオープン?したみたいでそこにはベビー用品沢山取り扱いあります!
②個人的に穴場かなと思ってるのはグランマサラのキッチンですが最近はどうなのでしょう😭
③ミートミッキー、パレードの間は少しは減ります!
④甥っ子が10ヶ月の頃に行った時に乗ってましたが、8ヶ月だともしかすると振り回されちゃうかな?両端で大人がしっかり固定してたら大丈夫と思います( ˙꒳​˙ )
⑤オススメはフォトキーカードもらって、沢山写真撮ってもらって後日CD作ってもらうのですかね!子供用のお土産は服を買ったくらいなので‪‪💦‬

• 😊

😊

有難うございます😊
    リニューアルオープンしたんですね♪行ってみます!
    グランマサラ、みてみます♪
    オープンの時に行けなければ、パレード時狙ってみます✨
    CDを注文するのもありですね😊

• 3月7日

①昨日からベビー用品のお店がオープンしましたよ!ベビーマインがリニューアルオープンして店名が変わったんですけど、そこにあると思います😋見た感じだとTシャツもありました!ドレスとかワンピとか可愛いものもあるみたいです!

②レストランは一応当日でも予約できます!穴場なのかはわかりませんが、うちはいつもハングリーベアレストランです!カレーのお店なんですけど回転が速いし、パレードルートが目の前にあるので、時間帯によってはいい席が取れれば席からパレードが見えます。一応、カレーを外に持ち出してパレードルートで食べることもできます!グランマサラも回転が速いイメージです!あと、ガッツリ1食にはなりませんが、カルツォーネとソフトクリームは毎回食べてます!今は2月からトゥモローランドテラスで販売されてるミッキーブレッドサンドが気になってます💓

③再来週だとかなり混んでると思うのでミトミはパレードの時間帯でも混んでると思います😥少ない待ち時間がいいなら夕方〜夜がいいかなと。

④ハニハンは乗れないこともないと思います。が、不慣れな空間と動きになるのでどう反応するかはその子次第かなと思います。

⑤うちは来月なのでまだ行ってませんが、とりあえずデビューシールはもらう予定です!あと子供のもので言うと、靴が可愛かったので買おうかなと思ってます!使えそうなベビー用品があればそれも買います!

• 😊

😊

有難うございます✨
    ドレスとかワンピもあるんですね😊楽しみです!靴も可愛いのがあるんですね〜✨
    レストランも詳しく有難うございます💓
    予約できなければその2件に行ってみようと思います😊
    カルツォーネ美味しいですよね💓もっぱら食べ物が楽しみです♪

• 3月7日
ひろ♡ゆい

①今は6日にファンタジーランド(ベビーマインの所)に新しくオープンしたのでベビー用Tシャツはそっちにあると思います!
まだトゥーンタウンにあるかはわからないですが、ワールドバザールは100以降しか置いてなかったと思います。
②グランマサラのキッチンは席数多いので混んでても割と席がすぐにあくことが多いですよ、
③ミートミッキーは開園直後が一番空いてると思います
④ハニーハントうちは7ヶ月で乗りましたよ♪
横から支えてあげるのは大丈夫です。
それよりも途中で泣き出して抱っこ求められてもできないのでそこが大丈夫なら乗れますよ♪
⑤デビュー記念では購入というより、写真をカメラマンに撮ってもらった物を購入しました。
キャラグリとかのです。日付も入るので記念になりますよ(๑・̑◡・̑๑)

• 😊

😊

有難うございます😊
    ワールドバザールには置いてないんですね〜💦
    ハニハン横から支えて乗れるんですね!様子見て乗れそうなら乗ってみたいと思います😊
    写真も購入したいと思います✨

• 3月7日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ベビーマインがある頃からワールドバザールには置いてなかったと思います😅
    キャストさんにも聞いたので恐らく間違いはないとは思います…
    家族でお揃いしたかったので、あっちこっち買いに行くのが面倒くさかった記憶があります(笑)

抱っこさえしなければ大丈夫です(๑・̑◡・̑๑)
    横から手で支えてあげたり、座った状態で少しぎゅっとしてあげるとお子さんも安心するかと思います♡
    ちなみに、買う物とは違いますが、デビューシールをもらえるので貼っているとキャストさんからデビューおめでとう!や初めまして♪ってたくさん声かけてもらえるし、シールに日付も入るので記念になりますよ🎶

• 3月7日
  • 😊

😊

ワールドバザールにあればすぐ買えて着替えられたりして便利なんですけどね〜😅

デビューシールもあるんですね😊楽しみです♪

• 3月7日