※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきぃ
妊活

ドクターズチョイスの妊娠検査薬で薄いテストラインが出た場合、蒸発線かどうか疑問です。

本日、高温期11にちめです、
フライング検査と承知の上でドクターズチョイスの妊娠検査薬を朝、夕、どちらも試したのですが、5分後?にテストラインが薄くでも確認できる濃さで見えます。朝のも夕方のもどちらもです。
これは蒸発線なのか?
そもそも、ドクターズチョイスの妊娠検査薬で蒸発線が現れることってあのでしょうか(^-^;?

コメント

せぇたん

薄くでも出てるなら妊娠されてると思います☺️
ただ、5分以内のものが正確と言われてるので、明日か明後日にしてみて今日より濃くなっていれば、可能性は高くなりますね😄

• みっきぃ

みっきぃ

回答ありがとうございます😊
    正確でない結果に対しての質問だったのでどちらの結果になったとしても少しホッとしました^_^今のところ生理予定日四日前くらいなのでまた日を改めて検査してみようと思います!ありがとうございました♪

• 3月7日
  • せぇたん

せぇたん

いえいえ😃
    ただ、次に妊娠検査薬についてご質問される際は、妊娠出産カテゴリに投稿するのをオススメします💦
    妊活カテゴリは陽性が見れず悲しんでる方もたくさん見ていますので、、😣
    最初は注意書きに気付かず、間違えて投稿される方も多いので、次からそうしていただけたらと思います🤗

• 3月7日