※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいやんか
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がいるママが、半日の自由時間をもらえることになりました。何をしたらいいか相談しています。

もうすぐ3ヶ月になろうとする息子のママです。
キャンセルになるかもしれませんが…急遽ですが明日半日 気分転換に一人の時間をくれました。息子のことはダンナさんが見てくれることになりウンチをしただけで慌てるダンナにお願いするのは不安ですが任せてみます(;A´▽`A

で、みなさん半日空いたら何しますか?何をしたいですか? 

コメント

なぎさ

美容院や買い物ですかね!!
友達と会ったりするのもいいかもしれません♪

  • せいやんか

    せいやんか

    やっぱり美容院行きたいですよね(^ー^)
    友達と会うのもいいな~

    • 3月7日
mhhy134

ショッピング❤子ども服見ます❤

  • せいやんか

    せいやんか

    自分のものをと思いショッピングしても
    やっぱり手に取るもの目に行くのは子供のものになっちゃいますよね( *´艸`)

    • 3月7日
aamama

友達が時間作れれば会えない友達と会う!
もし作れなかったら、一人でカラオケ行きたいです!

  • せいやんか

    せいやんか

    確かに~時間合うなら友達と会いたいですよね。なかなか仕事してたり 育児てバタバタしてたりするから会えてないし😢ヒトカラ出産前はよくいったなー歌いたいな😃

    • 3月7日
さっちゃん

マッサージや岩盤浴など、気分的にも身体的にもリラックス出来る場所に行きます😊✨

  • せいやんか

    せいやんか

    あぁー岩盤浴行きたーいo(^o^)oマッサージ肩、腰足してもらいたーい‼o(*゚∀゚*)o

    • 3月7日
ま

美容院行きます(●´ω`●)

  • せいやんか

    せいやんか

    ダントツ美容院ですね☺髪パサパサだからメンテナンスしたいですよね?

    • 3月7日
smile28maki

ゆっくり買い物が良いと思います!
もちろんヒール👠履いて👌

  • せいやんか

    せいやんか

    ヒール‼出産してから履いてないな~
    久々に履いて出かけてみようかな🍀😌🍀
    歩けるかしら(笑)

    • 3月7日
みいたろ

ステキですね!いい時間になりますように😍
私は近くに日帰り温泉あるので、そこで岩盤浴に入りたいです(*´꒳`*)❤️
子どもがいるとゆっくりお風呂も入れないので…😂

  • せいやんか

    せいやんか

    みいさん日帰り温泉!?いいなぁ~温泉でのんびりゆっくり浸かりたいな~岩盤浴もしたい(*´▽`)

    • 3月7日
me

優しい旦那様♡

半日あったら、美容院行きます♡
あとは買わないだろうけど洋服見に行ったり‥

そして旦那様にケーキ買って帰ります😆

  • せいやんか

    せいやんか

    結局買わないか 子供のものかダンナのものなんですよね☺買うのって( *´艸`)
    tomotomoさんも優しいですね😃ダンナさんにケーキ🎂なんて🎶

    • 3月7日
さくら

せいやんかさん こんにちは👋😃
半日空いたら 美容院✂️💇✨
ショッピングを楽しみます♥️
せいやんかさん 気分転換してリフレッシュしてくださいね😆

  • せいやんか

    せいやんか

    こんにちは。
    やっぱり美容院行きたいですよね(^ー^)
    ツヤツヤさらさら~これだけでもリフレッシュですよね(*゚ー^)たのしんできます

    • 3月7日
うさ

ステキな旦那さんですね!!
わたしなら美容院か買い物にいきたいです!!

  • せいやんか

    せいやんか

    ですよね(*`・ω・)ゞ
    やっぱり美容院行きたいですよね❤
    どんどん感じにしよ~なんて楽しみです♪

    • 3月7日
みーママ

おしゃれして美容院行ってその後お茶するかなぁ~💃
赤ちゃんいるとなかなかヒールとか履けないし🎵
1人で出かける時位は飛びっきりおしゃれします🤗

  • せいやんか

    せいやんか

    気合い入ります‼(笑)おしゃれして美容院行ってヒール履いてママから一人の女性に(。^。^。)

    • 3月7日
ミスチル大好きママ

美容院とマツエク行きたいです!不安もあると思いますが、
リフレッシュしてきてくださいね!

  • せいやんか

    せいやんか

    マツエク‼ そういえばマツエク取れまくりだわ(-ω-;) 美容三昧(σ*´∀`)アリ

    • 3月7日
ひぃまま

私は美容室行きますね🌟子供が居ても友達には会えますが、美容室は中々厳しいですから😅

  • せいやんか

    せいやんか

    美容院とかは なかなか一人じゃないと難しいてすもんね(;´д`) 美容院は第一候補入れておこー‼とv(´▽`*)

    • 3月7日
さくら

子供が小さいと美容院にはなかなか行けないので行けるときに行くがいいと思います😄
旦那さんに感謝ですね✨素敵な旦那さんで羨ましいです😆

  • せいやんか

    せいやんか

    不安だけど感謝ですね(^^)美容院で思う存分
    気分転換してきたいと思います(人´ з`*)♪

    • 3月7日