※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiiiina
お出かけ

山口県宇部市でおススメのランチがあったら教えてください(´艸` )

山口県宇部市でおススメのランチがあったら教えてください(´艸` )

コメント

つっつ

小野田だったらおススメあるのですが、遠いですかね…😭
ちなみにお店は焼肉大邸というお店で、確かランチもやってて美味しいですよ〜✨
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/yamaguchi/A3504/A350401/35007766/top_amp/

• Hiiiina

Hiiiina

URLまでありがとうございます♡
    普段土日休みの旦那が明日お休みなのでどこか平日ランチに行きたくて✨
    焼肉大好きなので明日行けなくても今度参考にさせていただきます😆

• 3月7日
あやや

肉バルuniさんはどうでしょう?あまりここら辺のことは良く解ってなく、友達に連れていって貰ったのですが‼
美味しかったですよ☺ただ、予約しないと入れない可能性が…席が少ないので。あと、水槽のなかに熱帯魚いて綺麗でした(*^^*)

• Hiiiina

Hiiiina

うわー美味しそうなお店ですね😆💕
    ここは子ども預けて夜旦那と行きたいです🤤
    参考にさせてもらいます(´艸` )ありがとうございます✨

• 3月7日
さぁや

きがるな洋食屋さんってお店美味しいし可愛いですよ!2つの店が1つになってて手前が雑貨屋さんで奥がカフェ?レストラン?になってます!

• Hiiiina

Hiiiina

ありがとうございます♡
    オムライス美味しそうですね(´艸` )
    参考にさせてもらいます🤤

• 3月8日
木雨

私の家族は番茶屋と肉よしが大好きです

• Hiiiina

Hiiiina

番茶屋いつも人が多いですよね✨
    肉よしは知り合いとBBQする時に利用します!ホルモンが美味しいですね🤤
    参考にさせてもらいます!ありがとうございます(≧∀≦)

• 3月8日
  • 木雨

木雨

後最近子供の習い事でみちしお前のポテトという喫茶店風の洋食屋さんも安くて美味しかったです。お子様プレートおススメです。安くて量が多い!

• 3月17日
  • 木雨

木雨

宇部駅近くのタマチクという肉屋さんも美味しいですよ。他と比べて安くて美味しい!韓国🇰🇷の商品も充実しててキムチなどが美味しい!昼のステーキ弁どうをかって公園で花見しても🌸良いぐらい美味しいですよ!

• 3月17日
マイカ

すいません、私は行ったことないんですが、宇部のポレポレというところにランチ行ってみたいんです!笑
夜は子供連れ不可みたいですが、ランチは子供も連れて行けるみたいで、とても美味しそうでした😳💕

• Hiiiina

Hiiiina

ポレポレって夜は子ども不可なんですね😳
    昼はまだ行った事なかったですが、人気ですよね✨参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます😊

• 3月8日