※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
humuhum
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子を完母で育てている方が、3回食に移行しようと考えています。朝7時すぎと夜17時頃にご飯をあげていますが、朝は授乳後にあげていますか?

もうそろそろ3回食にしようかと思っています。もうすぐ、9ヶ月になる男の子を、完母で育てています。
何時にご飯をあげていますか?
現在は朝7時すぎ、夜は17時頃です。
朝起きてとくに母乳が欲しいと泣きませんが朝は授乳してからあげていますか?

コメント

deleted user

同じく9ヶ月で三回食にしました^ ^
朝は7時頃
(途中で軽くお菓子食べます)
お昼は11時頃
夜は19時すぎです^ ^
リズムが出来るまでは大変ですよね💦
朝の授乳は朝ごはんのあとにしたらいいと思います!

まるまる

もうすぐ10ヶ月になる子どもを育てています(^^)

うちは大人が食べているのを見るとほしい!と邪魔してくるので(笑)、もう大人と一緒に食べています。
1回目 朝7時〜8時
2回目 12時頃
3回目 18時〜19時
といった感じです(^^)

朝は離乳食食べてからおっぱいしてます。