※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんがムーニーSサイズのオムツを使っているが、ウンチの背中漏れが起こっている。他のオムツに変えたら漏れなくなるか教えて欲しい。

1ヶ月半で体重4.4キロの子がいます。
1ヶ月検診後、メリーズのオムツ新生児用が小さくなったので最近ムーニーSサイズに変えました🙌🏻
サイズ的には問題ないと思うのですが、一昨日からウンチの背中漏れがあります😭
1日数回💩してたのが、1日に1回か2回に減って1回の量が多くなりました😂だからかなぁ。と思ってるんですがこんなすぐ漏れますか?

メーカーにこだわりはないので、変えたらウンチ漏れ無くなった!っていうのがあれば教えてください😋❣️

コメント

ぁゃ

パンパースとムーニーはよく漏れるイメージがあって
グーンとゲンキ使ってました!
メリーズもいいらしいです♪

• ネネ

ネネ

パンパースは上の子の時によく漏れてたイメージです😳ムーニーは漏れたことなかったので、残念でした😂
    やっぱりグーンいいんですね♡

• 3月7日
haru☆

グーン少し大きめと聞きました( ¨̮ )新生児サイズを2ヶ月くらいまで使っていて段々漏れるようになり、Sサイズに変えました(゜▽゜)

• ネネ

ネネ

グーンとメリーズは大きめみたいですね😋グーン使ってますか?
    2ヶ月まで新生児用つかえてたんですね♡うちの子はむちむちちゃんなので1ヶ月と1週間くらいでSデビューしました😂

• 3月7日