※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

はらぺこあおむしのぬいぐるみブランケットを探しています。友人への出産祝いで不安があります。好きでない人が気持ち悪がるか心配です。

はらぺこあおむしのぬいぐるみになるブランケットを持ってる方いませんか?
友人の出産祝いにプレゼントしたいんですが、これ以外の写真も説明もなにもないので少し不安です💦
ちなみにはらぺこあおむしを好きなのは私で友達は好きか知りませんが、好きじゃない人はあおむしもらったら気持ち悪いとかありますか?

コメント

わたあめ

同じものを出産祝いにいただきました✨
あおむし、気持ち悪いとかあるんですかね💦
もし気になるなら、はらぺこあおむしって嫌い?とか聞いてみるのはダメなんでしょうか?💦
私はとくに好きでも嫌いでもなく、前々からかわいい色使いだな、おしゃれだな、と思っていたくらいですが
このブランケットをいただいて嬉しかったですよー💕

• なな

なな

実際にもらったんですね💡
    これはぬいぐるみと黄色いブランケットは別になってますか?
    プレゼントしたいんだけど、作りすらよくわからなくって💦
    聞いちゃうのも手ですね!
    もう産まれちゃったので聞くなら早くしないとですね😅

• 3月7日
  • わたあめ

わたあめ

ぬいぐるみというか、胴体部分にブランケットを畳んで入れるものになっていて、お腹のところが開いていますよ✨
    ブランケットは別になっていて、大きな蝶の絵が書かれています♪
    ふわふわですごく手触りもよくて、今は私が使っています(笑)
    仲の良い人なら好みを聞いちゃえばいいと思いますよー♪
    自分の好きなものを贈りたくなる気持ち、とてもわかります✨

• 3月7日
  • なな

なな

そういう作りでしたか💡
    ありがとうございます!
    ふわふわなら多少デザインあれでも使ってくれるかな…😂笑
    うちは私も息子も好きで毎晩あおむしの歌を歌って寝てます☺️
    自分にもほしいなー✨✨

色々ありがとうございました!

• 3月7日
(´ω`)

気持ち悪いというか正直「なにこれ?」ってなります😂
私自身、はらぺこあおむしを知ったのが息子が3歳の時に保育園の生活発表会で別のクラスが劇してるのを見て初めて知ったので💦

• なな

なな

私は自分が子供の頃から絵本を持っていたのですごく馴染み深いんですよねー☺️
    でも知らない人からしたら…虫?ですよね💦
    私の子供がよくあおむしグッズを使っていたから視界には入っていたと思うんですが😅
    ご意見ありがとうございます✨✨

• 3月7日
のんたん2号

私は正直、青虫苦手ではらぺこあおむしも好きになれません😨
スミマセン😭でも他にはらぺこあおむし嫌と言う人とは出会ったことないです😂

• なな

なな

本当に虫嫌いな人だとキャラクターもダメなんですね😭
    虫嫌いだったかなー?💦

• 3月7日
ずー

私これ子どもができる前から欲しいと思ってました!!
絵本もプレゼントするのはどうですか?

• なな

なな

可愛いですよね😍
    それもいいですね!
    上の子いるので上の子に絵本をプレゼントしようかな!
    あおむし好きにはたまらないんですけどねー❤️
    ありがとうございましたー✨

• 3月7日
しらす

わたしは好きです☺️❤️
まだ嫌いな人に出会ったことがないです😅
さりげなく友達にはらぺこあおむし好き?って聞いてみたらいいと思います!☺️

• なな

なな

もう、明日にでも聞いてみます!
    うちは靴下もストローマグもクリスマスプレゼントもあおむしです!
    それ見ても好きとも嫌いとも反応してなかったような気もしますが…😅
    少し不気味な顔、やっぱり虫ってところで嫌いな方もいるみたいですね💦
    ご意見ありがとうございました✨

• 3月7日
いのりん@義父母と同居

私は、腹ペコあおむしは大好きで、子供の頃の愛読書でした☆
ですが、旦那が一言『きもちわるい』😭

好き嫌いあるので、
キャラクター物のプレゼントは避けて、
オムツやお尻拭きをプレゼントのほうが個人的にはいいと思います💧

• なな

なな

自分の趣味を押し付けるのはあれかもしれないんですけど、つい形に残るものをプレゼントしたくなってしまうんですよね😂😂
    たしかに私がもらって嬉しかったのはトイザらスの商品券だったかもしれないです…
    聞いてみて反応悪かったら無難な物にしておきます💦

• 3月7日