※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

旦那が風邪ひいても心配な気持ちになれない人いますか?風邪ばっかりひい…

旦那が風邪ひいても心配な気持ちになれない人いますか?

風邪ばっかりひいてるのにタバコは吸うし少し体調悪くなったら私に見えるように熱計りだしたり薬のみだしたり。
私が見てないふりしても「俺さー、熱あるんだよね」って。
あっそうですかって感じですもぅ。
全く心配じゃなくて逆にイライラしてきます。
今も体調悪いとかでしんどいアピールすごいし。イライラしかしない。
冷たいかもしれないけどしょっちゅうすぎてイライライライラ。
「めっちゃしんどいけど仕事頑張ってくるー!」ってLINEだけでイライラします。笑

コメント

あお

私も心配になれないですよー!
夏に私が風邪をひいたとき、私と息子を置いて一人だけ義実家にBBQしにいき
「何で行くの?手伝ってくれないの?」
ときくと
「だっていきたいもん!」
と言われて以来心配もなにもしなくなりました(笑)

arc

同じです。わかります。
冷たい人間なんです、わたし(笑)

何回も熱測ったりしますね。
そしてアイコスは吸ってます。

ちょっと微熱が出たくらいで大人が病院行かなきゃとか言ってるのもイライラします💦

そしてつい先日わたしが熱を出しても、いつも通り何もしてくれなかったです💦
思いやりがない夫婦です。

みーちゃんまま◡̈

私の旦那も一緒です笑笑
そもそも具合悪いならタバコ吸わねーだろって思うの
一切、心配しません笑
病院も行きたがらない人なので尚更です笑
薬飲んで、とっとと寝ろって言ってます😂

みきてぃ

いや!分かります。
風邪なのに薬飲まない、熱測っても微熱、寒気もないとか、そんな風邪の程度が低いならすぐ治るだろと思ってしまいます(^^)
38度超えとかガラガラ声、食欲不振とかなら、看病してやろうと思うんですけど、それまでほっといてます笑笑

なつ

うちも一緒です(笑)
毎日頭痛いやお腹痛いってそのわりにタバコは、きっちり吸ってるし、私が体調くずすと決まって自分も体調悪くなってきたといいます。
しかもすぐ病院行ってなんもなかったわって帰ってきます😅
逆に私のほうが我慢してひどい肺炎や高熱になってたりしてます😅
最近は頭痛いとか言ってきたら薬飲んどけばだけ言って特に心配しないです☺️
健康診断いつもオールAですしね(笑)
本当ちょっとの事でも大袈裟に言うのでイライラします(笑)

あやめ

私もです(笑)
39度とかの熱のをしょっちゅう出すんでまたかよってなっちゃいます😂
冷たいですよね😞

子供に移されたくないのに病院に行かないで痛いとか辛いとか言うんで病院いけよ!ってなります😅

るる

皆さんありがとうございます!
どこの旦那さんも似たような感じで笑えました!笑
男の人は弱いなぁ..