※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなり
妊娠・出産

排卵日チェッカーの使い方や正確さ、おすすめについて教えてください。

こんばんわ。いきなりすみません!排卵日チェッカーを使っている方、排卵はちゃんと分かりますか?
またオススメとかありますか?

コメント

twiggy

日本製は高かったので海外のwondfoというメーカーを使っていました。こうのとりnetというサイトで50本入って3000円くらいでした´◡`ちなみにアメリカで主に売られているそうですが中国製品です。
反応しなかったことはありませんが反応が悪くても気軽にやり直せますし、こんなもんかと思えるとおもいました笑

一緒に妊娠検査薬も買ったのですが何度か陰性の結果が出た時には安いから反応してないんじゃないかと疑いました笑。中には不良品も混じっているかもしれませんがすごく良かったです‼︎他の海外製品もあるので一度覗いてみてもいいかもしれません꒰*´З`꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

• まなり

まなり

ありがとうございます(^^)

のぞいてみます!(^-^)/

• 9月30日