※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやっこ
子育て・グッズ

女の子の誕生日のフォトスタジオ撮影について質問です。 ヘッドバンドを付けたり、髪を縛って撮ったりするのは可愛いでしょうか?

一歳の女の子の誕生日をフォトスタジオで撮った方に質問です!

ヘッドバンドは付けましたか?☺️
普段付けてないと嫌がりますかね😓

髪が長くて縛って撮った方もいらっしゃいますか?
娘はかなり毛が多く、既に2つ結び、三つ編みも出来ます😅
縛ってヘッドバンド付けても可愛いですかね?💕

コメント

ママ(*´ω`*)

スタジオアリスはウィッグつけてくれてめっちゃかわいくしてくれて娘は大喜びでした♥️長女も髪の毛めっちゃ長くてすでに腰まであります(笑)しかし次女はずっと薄くてどうなるのかとひやひやです(笑)

  • みやっこ

    みやっこ

    ウィッグもあるんですね!びっくり〜😊
    長女ちゃん七五三もバッチリですね👍

    ご回答ありがとうございました☺️

    • 3月6日
うなぎ

こんにちは!
たまひよで撮りましたがヘアバンドつけました!
普段はヘアバンド嫌がって帽子もダメでしたがなぜかその時だけはおとなしくつけてました😹
一応つけれなかった時用にヘアピンも持って行きました!

三つ編み出来るなんて髪長いんですね😽
縛ってても可愛いと思います♡

  • みやっこ

    みやっこ

    おぉ!お利口さんですね😊💕
    ヘアピン用意していこうと思います!
    ご回答ありがとうございました☺️

    • 3月6日
ママリさん

バンド付けましたし、ヘアアレンジも少ししたりしました😊💓 ヘアバンドは普段もたまにつけてたので嫌がることはないんですが、撮影自体が機嫌悪くて大変でした🤣
結んでヘアバンドも可愛いと思います❤️

  • みやっこ

    みやっこ

    普段からつけてるんですね〜💕
    結んでバンドもしてみようと思います😆
    ご回答ありがとうございました☺️❤️

    • 3月6日