※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
ココロ・悩み

祖母に腹立ち、送迎要求されたが断った。自分の都合も考慮してほしい。

自分の祖母に腹が立ってしまいます。
実家に帰ってきていて今日自宅に帰ります。朝から離乳食をあげて支度して買い物も行かなければ、でも娘も眠くなるし…といろいろ考えて動いてます。
そこへいきなり送っていけと言われました。でも今は無理だし荷物たくさんでもう私の車には人が乗れません。そう言っても「融通がきかない。」とか「わかったよ!」など悪態をついて去って行きました。小さい子一人いたら融通なんてきくかよ!と思いつつ無視してます。本当に嫌だ。自分の趣味の教室に送っていけと。そんなのバスで行ってくれよと思います。こっちも暇じゃない!

コメント

命令なのも腹立ちますね💦
今日帰られるならもう忘れちゃいましょ!
そしてこれからも無理に引き受けなくていいと思います!繰り返しそうですね😭
でも、なんか認知症とかの前兆みたいですね…性格荒っぽくなるっていうので💦

• すずち

すずち

今気付いたら一言も言わず一人で出て行ったようです。こちらもできるなら送っていきますけど今日はどう考えても無理だから悪いけどごめんといったのに…本当嫌です

• 3月6日
ゆめ

孫に何て言う口の利き方なんですかね
おばーちゃん笑
バスで行くのもおっくうならタクシーでも呼んで行けよってかんじですよね
年金もらってるんだからそれくらいって思いますけどね😭✨✨

• すずち

すずち

自分の言う通りにならないといつもそんな感じですよ。本当に嫌です。なんなの?って思います。そのくせ私の娘には話しかけにきて、気持ち悪いとさえ思ってしまいます💦

• 3月6日