※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
妊娠・出産

心拍確認の週数と頭殿長での予定日確定の週数を教えてください。頭殿長は後でしたっけ?1人目の経験を忘れてしまっています。

みなさんの、①心拍確認の週数、②頭殿長での予定日確定もらった週数を教えてください!
頭殿長って結構後でしたっけ?2人目ですが、1人目の時を忘れてしまって💦

コメント

べべ

上の子は覚えてないんですが、今回は心拍確認は7w予定日確定は9wでした😊

• ハンナ

ハンナ

やはり心拍確認から2週間後に予定日確定ですね(*^o^*)
    次、2週間後に来てって言われて、仕事の都合で9日後(6w6d)しか行けなくて、頭殿長も測って確定するなら仕事の休み伸ばしたがいいかなぁ🤔って思ったんですけど、心拍確認からさらにあくなら大丈夫ですかね(*^o^*)

• 3月6日
  • べべ

べべ

そうですね😊とりあえず心拍確認して一安心してまた予定日確定に行くって感じでいいと思います💓💓

• 3月6日
  • ハンナ

ハンナ

2w待っても7w4dなので、どっちみち心拍確認だけですよね💦
    そしたら9日後にとりあえず心拍確認だけしてきたいと思います(^^)
    6w6dだと心拍確認できますかね💦??

• 3月6日
  • べべ

べべ

できない可能性もあったりするかなー?って思います😢
    遅い方だと8wにやっと心拍ってこともあるみたいなので💦

• 3月6日
  • ハンナ

ハンナ

一応2週間後って言われたんですけど、10日後でもいいか聞いたら、いいって言われたんですけど9日後でも大丈夫ですかねー(>ω<)?

• 3月6日
ななみん

7wで心拍確認
9wで予定日確定しましたよ♡
2人ともです(^O^)!

• ハンナ

ハンナ

心拍確認から2週間後に予定日確定ですね!!
    次、2週間後に来てって言われて、仕事の都合で9日後(6w6d)しか行けなくて、頭殿長も測って確定するなら仕事の休み伸ばしたがいいかなぁ🤔って思ったんですけど、心拍確認からさらにあくなら次は9日後でも大丈夫ですかね(*^o^*)

• 3月6日
ぽこママ

心拍確認は7週6日、予定日は9週6日に確定しました😆

• ハンナ

ハンナ

待ち長いです💦w
    次、2週間後に来てって言われて、仕事の都合で9日後(6w6d)しか行けなくて、頭殿長も測って確定するなら仕事の休み伸ばしたがいいかなぁ🤔って思ったんですけど、頭殿長は心拍確認からさらにあくなら一旦9日後で大丈夫ですかね(^^)

• 3月6日
  • ぽこママ

ぽこママ

待ち遠しくなりますよね😌
    でも、9日後でよさそうですね!
    楽しみですねぇ〜♪♪

• 3月6日
  • ハンナ

ハンナ

かなり1日が長いです💦
    9日後だと6w6dなんですが、心拍確認できますかね(>ω<)??

• 3月6日
🐬

心拍確認は7週、予定日確定は9週でした💡💡
ちなみに私は頭殿長を測ったのは7週の心拍確認できた時からでした🙋💓

• ハンナ

ハンナ

やはり心拍確認から2週間あくんですね(^^)
    最初はかなり小さいですよね♡
    人間に見えない姿の時からすでに可愛いw

• 3月6日
  • 🐬

🐬

エイリアンに見えても可愛いです🙋💓笑

私は7週・8週・9週と連続で検診でした
    初診から2週分ほど小さいと検診の度に毎回言われてました!
    7週の時の検診で来週もう1回心拍確認して9週で予定日決めましょうと言われていました💡💡
    8週の時の検診で大きさから予定日は○月○日になりそうと言われ、9週の時にもう1度測ってやっぱり○月○日だね!って決まりました☆
    だいたい8週~10週は成長に大きな差が出ない事からその時の赤ちゃんの大きさで予定日を決める事が多いらしいです🙋

• 3月6日
  • ハンナ

ハンナ

むしろ今胎嚢だけでも愛おしいですw

連続だったんですね!
    でもその方が安心ですね♡
    私も上の子の時、2週ずれてたので、最初は不安でした💦
    そしたら、次心拍確認で、その後予定日確定ですね!

• 3月6日

8w0dで心拍確認
10w0dで予定日確定しました!👶❤️

• ハンナ

ハンナ

私も1人目それくらいだった気がします(*^o^*)!!
    私も早く確定もらいたいです♡

• 3月6日