※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

皆さんマザーズバッグって買ってますか?

皆さんマザーズバッグって買ってますか?

コメント

アネロのリュックです!

はち

使いやすそうなノーブランドのリュック買いました😂

エリー☆

赤ちゃんがまだ小さい頃はリュックより手提げがいいと姉に聞いたので、西松屋で購入した手提げ型にしました!

すーい

2つ持ってますよ😅
場所で使い分けてます😊

ひなたママ

アネロのリュックです🙌最初POLOのバッグ使ってたのですが、やっぱ両手あいてないと何かと大変で、、💦

マザーズバッグ、お祝いでもらいました。
マザーズバッグは収納スペースがたくさんあるのと、おむつなどを入れる防水 +防臭仕様の収納スペースもあるので使いやすいみたいです。

普通のバックでも代用できるみたいですが、とにかく収納スペースがたくさんある方が物が出しやすいみたいで、すでに出産している知人のほとんどはマザーズバッグを持っていました。

おはな

ジェラピケのもってます(^o^)❤

azm_mam

歩くまでは大きめのトートバッグ?みたいなのを使ってました!!
子供が歩いて活発になってきたらアネロのリュックに変更しました♡

miwa

ベビーカーが主で移動してた時は、
hakka babyというところのマザーズトートバッグを使っていました。

子供が歩き始めたぐらいで、アネロのリュックにしました!

今でも、徒歩移動が少ない時(車とか)はトート、徒歩が多い時はリュックで使い分けてます!

あやなちゃんママ

ロンシャンのバッグとノーブランドのリュック両方使い分けてます♪

なぁ

皆さん回答ありがとうございました😊
参考にさせていただきます🙏!