※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぽんたん
子育て・グッズ

生後一ヶ月の娘がいます、夜中と日中にミルク120mlをあげています、これって多いんでしょうか?混合でやっています。

生後一ヶ月の娘がいます、夜中と日中にミルク120mlをあげています、これって多いんでしょうか?混合でやっています。

コメント

👶

完ミですか❓

病院でそう言われたなら大丈夫だとおいます。
ちなみに私は混合で60~80あげてました😊

らり

多いですね(´•ω•`)

まめまめ

私も混合で今1ヶ月半でミルクは120あげてます🙄✨夜寝る前は140あげてます!

りぃな

生後1ヶ月ちょいの娘がいます😊
私の場合は、混合で80を1日3~4回あげてます( ˙꒳​˙ )!

母乳でやっていきたいのかは分かりませんが、3時間おきくらいに授乳できているのであれば、その量で多くはないと思いますよ(*˙︶˙*)ノ゙

jazz

病院で20mlを4回までならあげていいですよって言われました。1ヶ月経った今、日に日に足りないのか?母乳飲ませた他に40mlとかあげてます。でもほぼ毎日私は母乳あげてます。

ひな

たまにミルクあげてます!
その時は120作ります(^。^)