※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
雑談・つぶやき

今日は久しぶりに早く帰れる、って何日も前から宣言してたし朝聞いても…

今日は久しぶりに早く帰れる、って
何日も前から宣言してたし朝聞いても言ってたのに
この時間なっても連絡なし…。
こちらから電話したら まだ無理かなぁ!て。
ありえない!!

毎日遅いし休みもないから久々で、
だからこそ待っていたのに。
お風呂入れたいって言ってたのに。

今から1人で2人のお風呂、ご飯、片付け、寝かしつけですか。
いつもより1時間は遅いのですが。
ダメなら早く言ってと何度も言ってるのに。

期待せずに最初から自分でしとけばよかった。
これからは絶対待ってあげない。
イライラするー!

コメント

rgrmama

うちの旦那もまったく同じです❗️❗️❗️
帰り早いって言ってたのにまだ帰ってきてません😅
遅くなるなら連絡してね!っていってるのにそれもなし。
携帯もってる意味〜って感じです😂⚡️

  • りりり

    りりり

    遅くなりました( ;∀;)
    ほんと携帯持ってる意味ー!!笑
    変に期待させないで欲しいです(><)

    そしてうちの息子も蓮くんです♡笑

    • 3月9日