※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

内診後に出血し、茶オリが出ている状況。おしるしとの違いが分からず不安。経験者の感想を聞きたいです。

午前中初めて内診グリグリされました、先生には多少出血あるかも、子宮口はまだ開いてないよと言われてそのまま帰宅、その後少し出血し、現在茶オリのようなものが出ているのですが、おしるしとの違いが分かりません😭皆さんどんな感じでしたか⁉️

コメント

🌺

内診による出血だと思います!

• ゆい

ゆい

ありがとうございます‼️明日以降も続くようでしたらまたご相談させていただきます😱

• 3月5日
maman

おしるしは結構鮮血みたいな赤色か、ピンクに近い色だったと思います!
あと、私はスライムのようなゼリーっぽいのも出てました😅
それから1週間ちょっとずつ出てましたが、1週間後も子宮口は全然開かず、またグリグリされました😭

• ゆい

ゆい

またグリグリ..😨あれが来週もあるのかぁ..鮮血が軽く出た後に茶オリが出ているのでよく分からないです、気長に待ちます〜☺️✨

• 3月5日
k.mmsa

鮮血ならグリグリで傷ついたのかなぁと思いますが、茶オリならおしるしっぽいなと思いました😀
私の経験上ですが、おしるしは茶オリっぽかったてす^^

• ゆい

ゆい

内診で覚醒したおしるしってこともあり得なくないと考えておきます🙆✨
    ご経験に基づいたアドバイスありがとうございます❤️

• 3月5日