※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

二人目は女の子を希望。性別が気になりドキドキ。同じ状況の方と話したい。ベビーナブについて気になっている。

二人目女の子希望です。
自分ではまた男の子ではないか?とどこかでドキドキしています。。我が子なのでかわいいのは分かってるのですが、、、同じようなかたいませんか?( ´△`)
ベビーナブとか気になってるのですが、、どなたかお話したいです!

コメント

manami.*

15wで2人目は女の子と言われましたが産まれるまでずーっと信用できませんでしたよ。きちっとお股のエコーも撮ってもらったのに…笑

s

わたしも2人目女の子希望でした😊20w頃にたぶん女の子判定もらってるのですが信用してないです!(笑)いざ、女の子と言われると男の子とは育て方とかもぜんぜん違うだろうし不安もあります😂💓

ゆ

私も欲を言うと女の子希望ですが・・・
また男の子ではないかとドキドキしています!
まったく同じ状況や月齢でびっくりです笑笑

  • あいり

    あいり


    ほんとですね!びっくり!(笑)

    つわりとかどうですか?
    違いとかありますか?(´-ω-`)

    • 3月5日
Emks♡

わたしはどちら希望というのは
ありませんが
12週ぐらいのときに
ママリで相談して
女の子と回答いただきました😝
いまはまだ見えてなくて
性別わかってません😵

もこもこもこな

私も2人目女の子希望でしたが、見事に男の子でした(笑)
もちろん可愛いですけど、欲を言えばどっちも育てたいですよね♡
私は今3人目に期待してます(笑)
が、私からは男の子しか出ない気がしてなりません😂
私もベビーナブ気になります!
行ってる産院が性別を教えてくれないので特に!

4兄妹♥4A

私も2人目女の子希望で同じ感じでした。
9ヶ月でやっと性別がわかり「女の子」と言われましたが、産まれるまで信用できず(笑)
生まれた瞬間、「女の子ですか?」って聞いちゃいました(笑)

あいり

みなさん、ありがとうございます!
ドキドキですが、楽しみに待ちたいと思います!