※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーい
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きやまず、おしゃぶりやテレビを使うのが辛い。毎日一人で大変で疲れています。

毎日よく泣くのですがこんなものですか?
抱っこ疲れて置くと泣くので仕方なくおしゃぶりさせたり、おもちゃ渡したりメリー見せても泣きやまないのでテレビみせたり、、でまた泣きはじめて抱っこして。
全然寝てくれないしおもちゃで遊んでもくれません、、
本当はおしゃぶりもテレビも見せたくないのですが毎日ワンオペで腕と腰が痛いため仕方なく使ってます。
とても疲れてきました😔

コメント

deleted user

うちの子も基本よく泣きます!
お昼寝の時も寝ぐずり激しくて、2時間に1回はお昼寝してるんですが、夜間以外は抱っこしないと寝てくれなかったりします😂

結 mama

4ヶ月くらいから泣くのが多くなります!
私の勝手な見解ですが、多分寝返りとかできるようになって、自分が動きたいように動けないのがもどかしくて泣いてるのかなぁーと😅

抱っこ紐でおんぶはどうですか??

うちもずっと泣いてましたがおすわりができるようになってきた7ヶ月頃から落ち着き始めました✨そのかわりに次は後追いが始まりましたが…😅😅

  • ゆーい

    ゆーい

    なるほど!!なんか納得しました。
    未だに寝返りうてなくて、最近腰だけ何回も持ち上げて寝返りしようと頑張ってるんですけど、ずっとその間も泣いてるんです。
    あとちょっとの我慢なんですかねー。
    頑張りたいと思います

    • 3月5日
まゆゆ

わかります。
うちの息子も最近よくぐずります。
抱っこしていると機嫌良くなりますが、私の腕にも限界が、、、。
置くと背中スイッチ発動でギャン泣きになります(´`:)
私自身にもストレスを溜めないように気分転換に買い物したり出かけたりします。その時に子供も一緒に連れ出してドライブしたりもします。そうすると自然に寝てくれたりします!
親子揃って気分転換はオススメですよ( ¨̮ )