※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

子供の写真を撮りすぎて、スマホの容量いっぱいになってしまいました😅整…

子供の写真を撮りすぎて、スマホの容量いっぱいになってしまいました😅
整頓しようと思いますが、アプリのフォトブックか、一般的な写真にするか、迷ってます😊
オススメと、オススメする理由を教えてください❤️

コメント

ハナちゃんママ

しまうまフォトっていうアプリでとっても安くフォトブック作れます (^ ^) 画質は悪いですが笑
パソコンにデータをうつしたり、USBに入れたりするのはどうでしょうか?😊

• みみ

みみ

しまうまって聞いたことあります✨
    画質、悪いですかぁ…お手頃価格だし、いいなーと思ってたんですが、値段なりですかね💦💦
    パソコンにうつしてみます〜
    ありがとうございます❤️

• 3月5日
ちょこ♡

みてねというアプリ使ってます😊
月別に整理されるので遡りやすいですし、登録すれば家族も見ることができます!
アプリ内でデータを保存しておけるので、アプリに写真アップしたらスマホ内のデータを消しても、必要になったらまたアプリからスマホに保存し直せます!
フォトブックも買えるようですが、買ったことはないです💦

• みみ

みみ

そんな便利なアプリあるんですかぁ〜❤️
    さっそくチェックしてみます😊
    ありがとうございます💕

• 3月5日