※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyomaru
子育て・グッズ

雨の日、息子との遊びがマンネリ化して退屈。おもちゃや絵本注文も1歳向けのアイデアが欲しいです。現在はeテレを利用中です。

雨の日。みなさんどうやって遊んでいますか?

お外が大好きな息子で、お家で過ごすのが難しいです( ̄^ ̄゜)

一緒に遊ぶ時間がけっこうあるのですが、最近マンネリ化してきて、こちらが退屈になってしまいます😰

とりあえずおもちゃと、絵本を注文しましたが、、、
雨の日は1日が長いです😰

お絵描きとかって蜜蝋クレヨンとかでも1歳は早いですよね?😰

今はちょっとeテレ見せてます😌

コメント

ちゃんまま

お絵かき、一才でもしてましたよ✨
雨の日は、うちはジャングルジムがあるのでそれで遊ばせたり、紙をひたすらちぎったり(笑)
ちぎったのを紙吹雪にしたり、ビニールぶくろを膨らませて風船にしてみたり✌

  • piyomaru

    piyomaru

    そうなんですね!!
    もうすぐ1歳なのでらクレヨン買ってみます!😆

    紙食べちゃうんですよね😰
    風船はいいかもです!

    やってみます!😆

    • 3月5日
ままちゃん

書くことに興味があるなら、お絵描きでもいいとおもいますよ🎵
うちは片付けが大変ですが、新聞紙やチラシを細長くちぎって掛け合って遊んだりしてました。

  • piyomaru

    piyomaru

    まだ何も書かせたことは無いのですが、私が絵を描くのが好きなので、、、😰

    新聞紙食べちゃうんですー😰

    • 3月5日