※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供の1歳の誕生日祝いでアンパンマンミュージアムに行こうかなと思って…

子供の1歳の誕生日祝いでアンパンマンミュージアムに行こうかなと思ってるのですが、1歳では楽しめないでしょうか?(>_<)
他にも関東圏内で1歳でも楽しめるところあれば教えてほしいです🎂
本当はディズニーに行きたいんですが、今の時期って混んでますよね?😣

コメント

あゆ

ディズニー3月は激混みですよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
娘は1歳の時アンパンマンミュージアム行きましたが興味なしでした。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    やっぱりディズニーは激混みですよね🙈💦素直に諦めます笑
    アンパンマンミュージアムやっぱり興味なしでしたか…😭
    情報ありがとうございます😊✨

• 3月5日
コロン

東京おもちゃ美術館
近隣に消防博物館、札幌と四谷にしかないアンパンマンショップあります!
千葉県市川市コルトンプラザ内にあるピュアキッズハート
抗菌砂場
ふわふわ滑り台
広いボールプール
食事スペースお座敷あり
貸衣装があり、撮影エリアもあります!
板橋区の大山駅から少し歩きますが交通公園良いですよ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えてくれてありがとうございます✨‼️
    特にピュアキッズ、良さそうですね☺️🎶
    うちからも1時間もかからなそうなので候補として旦那に伝えてみたいと思いました(*^^*)❤
    交通公園調べてみたら、なんと家の近くにもあったのでそこも今度行ってみます😍

• 3月5日
  • コロン

コロン

ピュアキッズは、もしまだお子さん歩けなかったら乳児向けエリアもありますよ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪ステージがあって時間ごとにスタッフのお姉さんが手遊び等やってくれますよ!
    ここには、なんとマッサージ機や漫画、雑誌も置いてありますよ!コルトンプラザ内には、トイザらスもありますよ!

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもも大人も楽しめるなんて最高過ぎますね😍❣️
    マッサージ機やってる間はみなさん子供はどうしてるのでしょう?🤔
    漫画や雑誌も見れるなんてすごいですね😳✨
    温泉もあったらもっといいのになぁ~なんて思いました😆💕笑

• 3月5日
  • コロン

コロン

たぶん、パパとママで来てて交代で子どもと遊んでるって感じだと思いますよ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪漫画は何か話題作が多かったですよ!ご飯食べる場所ピュアキッズにありますがちょっと味がうーんって感じなので早めに行ってコルトンプラザ内で食べるのがいいかもです!(^o^;)一昨年くらいに行って以来なのでもしかしたら味改善されてるかもしれませんが!!

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そうですよね😊‼️漫画話題作多いんですね😍あー読みたいです❤
    ご飯の場所の情報までありがとうございます😆✨コルトンプラザ内で食べようと思います(^ ^)コルトンプラザってショッピングモールなんですか?😄

• 3月6日
  • コロン

コロン

ショッピング施設ですよ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪駅からちょっと距離あるので本八幡駅から無料の送迎バス出てますよ!!フードコートも3階にありますよ!飲食店もちらほらありますよ!セリアもあります!!

• 3月6日
えなちゃんまん

4月にディズニー行きます!
旅行会社の人に教えてもらいましたが、
仕事、学校はじまるから4月は狙い目って
言ってました!
しかも、35周年だし、ワクワクです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月狙い目なんですね😍💕
    うちもいっそ1ヶ月遅らせてディズニーでお祝いしようかな…😣✨
    35周年ていつからですか⁉️✨

• 3月5日
  • えなちゃんまん

えなちゃんまん

確か、4月15日だった気が!

わたしは妊婦なので、パパと娘と最後の
    3人家族旅行で思い出作りに行きます(*´∀`)

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    うちも、来月行くことになりました😍
    そしたら15日以降に行った方がいいですね☺️!

わぁ❤ほんとだ妊婦さんなんですね😍❣️楽しみですね♥素敵な家族旅行になりますように(ˊ˘ˋ*)💓

• 3月7日
ゆうとマミー

1歳の時は反応薄かったですが
1歳半以降は楽しめています。
関東で遊ぶところは
後楽園のアソボーノはオススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり1歳だと反応薄いですよねぇ😅うちも、キョトンとしてる姿が想像つきます笑
    アソボーノ調べました❣️いいですね😍
    しかも後楽園ならうちから30分くらいで行けるので尚いいです🤩💕
    いい情報ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡

• 3月5日
ぴぃまま

ちょうど一歳でアンパンマンミュージアムに行って、かなり喜んでました!!

元々アンパンマンが好きなので、満喫してくれて親も嬉しい限りでした😆

歩けてたから楽しめたのだと思いますが、歩けない子だとまだ楽しめないかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー確かにそれはありますね😣💦‼️
    歩けるとそれだけでも楽しめますもんね☺️💕うちの子はまだ歩く気ゼロなので、まだちょっと行くのは早いのかもしれませんね😖
    しかもアンパンマンそんな興味示してないですし…笑
    そういう視点で考えたことなかったので、教えてもらえて助かりました😊💕💕

• 3月5日