※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

排卵検査薬で排卵日の前日しか分からないのでしょうか?排卵日2日前が妊娠しやすいのは遅くないですか?初心者でわからないです。

ドゥーテストやハイテスターは
排卵日の約1日前しかわからないのでしょうか?

排卵日2日前が1番妊娠しやすいのにそれでは遅くないのでしょうか?

排卵検査薬初心者でよくわかりません😢💭

コメント

みーみ

そうですね!排卵検査薬は基本1日前になりますもんね💦なので病院で診てもらう方が確実でわかりやすいですよー!

まーたママ

日本製のものは、反応が出るのが遅いそうです。

私は海外製のワンステップという排卵検査薬を使ってました。
排卵の4〜5日前から反応が出始めるので、タイミング取りやすかったですよ。

ネットで注文して、届くのに数日かかりますが、お値段は日本製よりも安いです。

chap

私もそれ凄い疑問に思ってました👀

疑問に思って、最大2日前に排卵日が分かるワンステップ排卵検査薬(アメリカ製)から使い始めました。が、、検出感度の低さが私に合わず、常に陽性状態で、タイミングが分からず…。。
結局、日本製のドゥーテストに落ち着きました(^ ^)ドゥーテストのような、約1日前に排卵日が分かる排卵検査でも妊娠された方が沢山いるので、全く心配ないと思いますよ!ただ、それでも早めに知りたいというときは、海外製のものを試すのもアリかと思います。コスパも良いですしね(*´ㅂ`*)