※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-ka
サプリ・健康

産後半年たちましたが、出産して育児をしていてずっと腰痛や背骨の痛み…

産後半年たちましたが、出産して育児をしていてずっと腰痛や背骨の痛み、足のだるく痛い痛みがありますが、まあ育児してたら仕方ないかあと思っていました。この前実家に遊びにいきお風呂に入ろうとした時に母に肩甲骨の位置が左右違うで!と言われました。病院行ってみたら?と言われましたがそんな事で病院に行くべきなのかなあとも思い、、、。出産で体が歪んだと言うことですかね(´;ω;`)?理由やいいアドバイスがあれば教えて欲しいです(இɷஇ )

コメント

ぷくぷくかあちゃん(23)

私も背中や腰、股関節などあちこちが痛くて、学生の頃に通っていた、整骨院に行きました!
そしたら、両股関節が捻挫のようになってて、グラグラしてたみたいなので、しばらく通っています😭
なので、一度見てもらった方はいいと思います!
そのままにしておくと、これからもしんどいままだと思います😞

  • ri-ka

    ri-ka

    股関節が捻挫とかそんなことなるんですね(´;ω;`)知らなかったです、、、。
    近くの整骨院調べて見ます(இɷஇ )有難うございますm(_ _)m

    • 3月5日
  • ぷくぷくかあちゃん(23)

    ぷくぷくかあちゃん(23)

    私も聞いたとき、何言ってるんだ?!ってなりました笑
    ぜひ行ってみてください😭👍

    • 3月5日
  • ri-ka

    ri-ka

    教えて頂き有難うございます(´;ω;`)♡

    • 3月5日
deleted user

私も同じ症状あります😭!!

  • ri-ka

    ri-ka

    辛いですよね(´;ω;`)
    病院とか行かれましたか?

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    行きましたよ!
    しかしどこもストレスなんじゃない?っていう診断で納得いきませんでした💦

    • 3月6日
  • ri-ka

    ri-ka

    ストレスて言われたんですね(´;ω;`)確かに納得いかないですよね、、、。結局治らずですか?

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    治らずです😭💦

    • 3月6日
  • ri-ka

    ri-ka

    そおなんですね(´;ω;`)💦
    Nikiさんがいい病院と出会うか何かいい方法で治ることを願っておきます(´;ω;`)

    • 3月6日
まちゃんママ

私も身体バキバキです😭左で抱っこする癖があり、筋肉も左側に傾いてます。腰痛、側弯症もあり、コルセットしてなんとか家事してます。来週骨盤矯正行く予定です😭

  • ri-ka

    ri-ka

    やぱ育児してると色んなところが痛くなりますよね💦
    整骨院行かれるんですね!!
    良くなることを願っています☆彡

    • 3月6日