※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN
妊娠・出産

つわりが収まり、胎動が感じられないことで赤ちゃんの安否が心配。エンジェルサウンドは不安なので買わず、早く胎動を感じたいと思っています。

つわりが落ち着いたのですが、胎動はまだ感じられず、本当に赤ちゃんがいるのか元気に育っているのか不安になることってありませんか?😢

エンジェルサウンドとかも、聞こえなかった時が怖いというビビリなので買うつもりありません。。。笑

早く胎動感じたいなぁ〜
ママの実感がまだないです😭

コメント

❥

わかります😭
いま私は入院中ですがそれでも自覚ないです(;_;)エンジェルサウンズで心音聞いても安心はするけど自覚はないです(笑)

• MN

MN

やはり不安ですよね😭
    マタニティライフ、今のところソワソワしてばかりです(;o;)笑

入院されてるとのこと、お大事になさってください(;o;)!!

• 3月5日
ゆーmama

凄く分かります!
私も妊娠中そうでした😂
エンジェルサウンドは,旦那と赤ちゃんの心音一緒に聞きたかったので買いました😊💓
次の検診を迎えるまで毎回ドキドキしてました!

よっしー

エンジェルサウンドは、かなりおすすめでした!

じゅんぴ

私は産んで10ヶ月経った今でもママの実感ないです、、😂
言い方悪いかもですが、ただただかわいい生き物と生活してる感覚です😂